Last-Modified 2010/10/25 11:35:21

その日あった事ダス第468週


8月27日(日曜日)[前年][翌年]


8月28日(月曜日)[前年][翌年]


8月29日(火曜日)[前年][翌年]

もうすぐ8月も終わり。しかし今月は大変だった。いろいろと。日記には書いてないけど(ぉ

初めて隣の部屋に住んでる人を見た。引っ越してからもう4ヶ月だというのにねえ。

バターがなかったから横着して無塩バターを使ったら微妙なモノが出来上がった。マズくはなかったんだけど、ねえ。


8月30日(水曜日)[前年][翌年]

仕事でてんやわんやになって燃え尽きました。

ただ、一個、完全に失敗したことがあるんだよな。きっちりフォロー入れるべきだった。俺が担当じゃないと思って調査を中途半端で終わらせてたのがマズかった。電話で伝えたことは昨日の時点ですでに分かってたことなのに。

大切なのは何か。いろいろ難しい。


8月31日(木曜日)[前年][翌年]


9月1日(金曜日)[前年][翌年]


9月2日(土曜日)[前年][翌年]


このページは基本的にリンクフリーです。

written by Shin'ya Adzumi 'あづみ しんや'
adzumi@denpa.org