Last-Modified 2010/10/25 11:35:21

その日あった事ダス第415週


8月21日(日曜日)[前年][翌年]

ヴァナ。昼からログインできずにイライラ。久々にやる気が出てるときにこれはかなりげんなり。他の人も入れないならたぶん耐えれたんだけど、自分だけログインできない状況ってのはなー。1730に公式発表出てたけど、おせーっつーの。かなり萎えた。

というわけで、とてもムシャクシャしてたので、夕方からゲーセンに行って麻雀。東風戦 BI 残留は確定してたのだけど、AII 昇格できそうな予感。しかし白虎七段から抜け出せませんナ。なんか迷いが多すぎる。


8月22日(月曜日)[前年][翌年]

通勤途中、月曜日が定休日なはずの弁当屋が開いてて悩む。

最近頭を使ってるって気が全然しないなぁ。

塊魂、ようやくおうし座で野牛を巻き込めた。ちょっとスッキリ。

職場の近くにも家の近くにもローソンないんだよなぁ…(今頃かよ


8月23日(火曜日)[前年][翌年]

都電岩本町の近くにローソンがあるようなので歩いてみる。…ごめん、この距離で近くにないとかボクがワガママでした。実家で最寄のコンビニまでと大差ねーよ。

ちなみに夜は仮想世界でミッションぽいので以下略(ぉ

駒大苫小牧。いやー、今大会は組み合わせ抽選後に辞退校が出るとゆーなかなか波乱に満ちた始まり方をしたわけだが、まさか夏夏連覇が幻になるとかゆートンデモナイ結果になるかもしれないとは。記録にも記憶にも残る夏の甲子園になるな…。

このおうちに帰りたくない病をなんとかせねば。別にあの部屋が生活しにくいとかそういうわけじゃないんだが…。


8月24日(水曜日)[前年][翌年]

昨日の雨の影響か、今日はえらく涼しいな。これぐらいの気温だと過ごしやすいんだけどねぇ。

つくばエキスプレスエクスプレス開通。…つくばエキスプレスエクスプレス沿線に引っ越すってのもアリなんだな。まあ、引っ越したところでどうなるっていうか、単に刺激を求めているだけなんじゃないかと思ったりもするわけだが。

おやつの時間に気分転換にお散歩。昨日までとは大違いの秋葉原駅中央改札の様子にウケた。ついでに今日から通れるようになったらしい東西連絡通路を歩いたり。そのまま昭和通まで繋がればありがたかったんだけど、信号ないんだよなー。

そういや、もう1時間後にお散歩すれば首相見れたのかな(ぉ

ああ、なんか感じてた違和感はそれか…(笑

帰りに今日発売らしいFFのアレンジサントラCDを買いに…買いに…って、どこに行けばええんだろう? 適当にぶらついてたらゲーマーズ発見。ここにはあるだろうと中に入って店員に聞いて無事購入。秋葉ショップの偉い人によると昨日の時点で入荷してたらしい(ぉ

しかし V902SH ダメダメすぎ。ダメダメなのは分かってたが、今日はメールが送れなくなってた。電源入れなおしで復旧。

ヴァナ。久々にログインして、護衛とメリポに参加。ホントはミッションを進めるのが目的だったのだが。倉庫整理をやってるとえらい時間に。ヤバイ。明日台風来るのに。明日の朝洗濯する予定になってるのに。

そういや金魚鉢、聞いてたよりも属性値低そうな感じ。机上計算だと金魚鉢飾ったら革細工応援がなくなるハズだったんだが大丈夫だった。しかし誰かさんのように割れなくてよかった。


8月25日(木曜日)[前年][翌年]

起きたら…はふ。洗濯する余裕もないので急いで出社。帰ってから洗濯しよう…。会社で昨日買ったサントラ聴こうと思ったけど持ってくるの忘れたな。

昼間にはすごい天気に。あー、昼飯買いに行く気にならねー。

とりあえずちょっとだけ雨が止んだ隙に買い物。

台風の進行速度が遅かったおかげで、帰るのがやや遅くなったがそこまで雨は強くならず。電車も空いててよかった。ただ、さすがに買い物して帰る気にはならなかったので…晩飯どうすっかね…。

ヴァナ・ディール。今日もメリポ。2回ほどけつぷりを晒してみたり。ついでに礼拝堂で料理書クエを、偶然であった知り合いとこなして洗濯物を干して寝る。浴室乾燥機あってよかったワァ。


8月26日(金曜日)[前年][翌年]

親から電話で起こされる。流されてはしないかとか、あーた。そんなことになってたらニュースに出てるってば。

プログラムを組むのにいろいろ煮詰まってみたり。最初から設計しなおしだな…。

ヴァナ・ディール。ミッションでテンゼンBC直前まで。人数多かったのでほとんど何もしなかったですネ。


8月27日(土曜日)[前年][翌年]

10時前に起床。うむ、まあこんなもんだ。

新宿御苑前までの行き方をチェックして昼飯を食って出発。なんとか1時前に会場つけるかなとか思ってたけど、新宿御苑から適当に歩いてたら四谷三丁目まで歩いてた罠。うーむ、さすがに適当すぎたか。

で、四谷区民センターに到着して…ホールは9階か。と、それよりもですね、6階に「株式会社ケイブ」と書いてあるのがすごく気になるんですが。区民センター内に株式会社があるのもすごいが、よりにもよってケイブ。というかホントにあのケイブ?

…あのケイブでした。会社案内見たらちゃんと書いてあったよ!すげえええええ。あそこに移転したのは去年の11月の話らしい。

というわけでLLDNというか昼の部だからLLD。思いっきり出遅れたので通路のソファーに座って本を読んでた。はっきりいって何のために1500円払ってチケット買ってるのか不明である。いや、本音を言えば全然興味なk(ry

というわけで以下箇条書き。

志村さんの発表を見るのと高橋さんに直接メールの返事を聞くという目的は達せたのでヨカッタ。

酔っ払ってたので寝る。


このページは基本的にリンクフリーです。

written by Shin'ya Adzumi 'あづみ しんや'
adzumi@denpa.org