Last-Modified 2010/10/25 11:35:21

その日あった事ダス第521週


9月2日(日曜日)[前年][翌年]


9月3日(月曜日)[前年][翌年]

なんとか先が見えてきてほっとした。いろんな人に協力してもらって感謝感激雨あられ。

昨日は先週に続いてまた映画。トランスフォーマーを見てきたんだが、確かに退屈はしなかったんだけど、映画館で見てすごい迫力ではあったのだけど、なんていうか、よく分からない。まあ、こんなもんか。映画のポイントが溜まってたからタダだったしな。

来週からHEROらしい。さすがに3週連続はないな。ちうか、この前の盆休みに1回再放送見た以外ではまったく見たことないんだよな。面白そうだとは思うけど。

そういや今年見た映画はこれで7本目? 転勤してから良く見るようになったよな、ホント。


9月4日(火曜日)[前年][翌年]


9月5日(水曜日)[前年][翌年]


9月6日(木曜日)[前年][翌年]

仕事で3ヶ月ぐらい前のミスが発覚。そこから芋づる式にもっとひどいミスが見つかったりとか。さすがにこれは情けない。

台風が来るので今日はみんな早く帰らせて、一人じゃないとできないインフラ周りをごにょごにょと始末。

同僚が女の子連れて飲みに言ってるのを知ってたので暇を見て邪魔しに…店の前でばったり。ちょうど今終わりですかそうですか(´・ω・`) モウチョットハヤクイケバヨカタヨ…。

癒しが足りないなあ、最近。ちょっとイライラしてるのが分かる。


9月7日(金曜日)[前年][翌年]

昨夜にファイルサーバの構成を変えて、ちょっとディレクトリ名を変えてアナウンスしたんだが、数人「ディレクトリが見えません」と聞きにきた。最初はそんな馬鹿なと思って見に行ったら、みなさん WindowsXP のマイネットワーク直下に無いと言う。そりゃ当たり前やがなと思うと同時に、道具として Windows を使っている人にとってはこんなもんなんだろうなと思ったり。次からはアクセス方法も一緒にアナウンスせんとダメだな…。

これは無駄だと思ってしまうとすごくつまらなくなる。遊びも仕事も。最近そう感じることが結構多くてちょっとアレ。とりあえず今週末は思いっきり遊んで気分転換しよう。


9月8日(土曜日)[前年][翌年]


このページは基本的にリンクフリーです。

written by Shin'ya Adzumi 'あづみ しんや'
adzumi@denpa.org