Last-Modified 2010/10/25 11:35:22

その日あった事ダス第682週


10月3日(日曜日)[前年][翌年]

まだまだ子育てに力が入ってるなあと思う日々。

さりげなくいろんな人に助けられてるなあと思う。昨日もオープンテラスなところでご飯を食べたんだが、近くにタバコ吸っている人がいて躊躇したんだけど、気がついたらタバコ吸うのをやめていた。今思うとお礼言っとくべきだったなあ。ありがとう。

今週は泊まりの出張があったり、日付が変わる直前に帰った日もあったりして、ちょっと家族サービスっぽい感じにやってみた。ちょっとバテたけど、奥さんもバテてた、、、って、あんたがバテたらあかんがな。

あと子供の話(ぉ

ちょっと便秘がちなので某所で相談してみたら、綿棒とか言われてちょっと焦ったり。やっぱうちの子はうんちの出が悪い感じだね。でもそうこうしてたらぶりぶりうんちしたのでホッとした。毎日こうだと良いんだけど。

それと、うちの子は指しゃぶりをするのだけど、その時の残りの指でどうも顔を傷つけている様子。というのも、注意してみているつもりだけど、いつの間にか傷がある。先日は血が流れるぐらい傷つけていた。ちょっとこれは何とかした方がええのかなあ、、、。

ま、なんにせよ、子供はかわいいっすw


10月4日(月曜日)[前年][翌年]


10月5日(火曜日)[前年][翌年]

ちょっとストレスフルな一日。

うちに帰ったら子供が手袋してた。それでも吸おうとしていたのと、逆側の手で吸ってみようとチャレンジしていたのをみて笑ってしまった。まあ、顔を怪我しなきゃなんでも良いっす。目に指が入ってたこともあるしね。

大神伝にちょっと興味があるのだけど、今月はテスト月なのでゲームを買うわけにはなあ。あと、ちまちまだけどFFもしてるし。11だよ。14じゃないよ。

14誘われたけど、やっぱ時間的に無理。子供が良く寝るようになったら考えられるかなあ。今は2、3時間しか連続して寝ないので無理。寝たらすぐゲームとか、家庭崩壊の危機だし(ぉ

というわけで11。ちまちまとレベル上げ。当面の目標は、いくつかのジョブを30まで上げるのと、戦シを50まで上げることかな。ナも上げたいかも。まだジョブすら取ってないけど。けど。

ブブリムでリーチしばいていたら近くにカニNMがいて、ついでにピクシーもいたんで、「とつげきー^^」とかしてみたら、死んだ。はぅン。

紅玉持ってないし、しばらくリーチしばいて頑張るかなあ。


10月6日(水曜日)[前年][翌年]

ああっ、国勢調査やらんと。

ということで、ネットで入力してみた。東京都民でよかった(ぉ
うん、とても楽で良かったな。一括で全部入力させるとかだと入力してる時点でやる気が失せるんだけど、ちゃんとページ分けされていて、以前の入力に合わせて入力欄も変わるし、とあるところではニュースになっているけども、私にとってはありがたいサービスだった。

ヴァナ・ディール。FoVメイン(ブブリムP4)。紅玉はいまだ出ず。鳥の血が金策なの?と思ったけど、店売りね、、、。昔はちょっといい値段だったみたいね。今でもロングジャーニーのテレポ代には十分なるので、ありがたや。

カニNMにリベンジ。まあ、レベルも1上がってたし、TP300開始で踊りまくりだったので、フェローがガスガス削ってくれた。ドロップは何もなし。さもありなん。子供を寝かしつけて再度ログインしたら普通に復活してた。ちょっと切ない。


10月7日(木曜日)[前年][翌年]

午前中の話。

         ,. -‐'''''""¨¨¨ヽ
         (.___,,,... -ァァフ|          あ…ありのまま 今 起こった事を話すぜ!
          |i i|    }! }} //|
         |l、{   j} /,,ィ//|       『会議が始めようと思ったら
        i|:!ヾ、_ノ/ u {:}//ヘ        既に会議が終わっていた』
        |リ u' }  ,ノ _,!V,ハ |
       /´fト、_{ル{,ィ'eラ , タ人        な… 何を言ってるのか わからねーと思うが
     /'   ヾ|宀| {´,)⌒`/ |<ヽトiゝ        おれも何をされたのかわからなかった
    ,゛  / )ヽ iLレ  u' | | ヾlトハ〉
     |/_/  ハ !ニ⊇ '/:}  V:::::ヽ        頭がどうにかなりそうだった…
    // 二二二7'T'' /u' __ /:::::::/`ヽ
   /'´r -―一ァ‐゛T´ '"´ /::::/-‐  \    超スピードだとか催眠術だとか
   / //   广¨´  /'   /:::::/´ ̄`ヽ ⌒ヽ    そんなチャチなもんじゃあ 断じてねえ
  ノ ' /  ノ:::::`ー-、___/::::://       ヽ  }
_/`丶 /:::::::::::::::::::::::::: ̄`ー-{:::...       イ  もっと恐ろしいものの片鱗を味わったぜ…

いやー。人が集合する前の雑談チックな会話の中で部長の「前から思ってたんだけど」の一言ですべてが解決してしまったり。部長!思ってたなら言わなきゃダメです!意識合わせのためだけの資料だったので、作成に2時間ぐらいしかかけてませんが、それが無駄になったのでちょっと切ないです!

まあ、それで終わるのもアレだったので、いろいろ話をして、ほかの人の「前から思ってたんだけど」をいくつか引っ張り出せたので、まあ、良かったかも。


10月8日(金曜日)[前年][翌年]


10月9日(土曜日)[前年][翌年]


このページは基本的にリンクフリーです。

written by Shin'ya Adzumi 'あづみ しんや'
adzumi@denpa.org