Last-Modified 2010/10/25 11:35:22

その日あった事ダス第630週


10月4日(日曜日)[前年][翌年]


10月5日(月曜日)[前年][翌年]

1ヶ月日記を更新してなかったことに愕然としてみる。

最近は、、、やばいです。いやあ、不況を実感していますなあ。あと、齢。記憶力がやばいやばいと思っていたけども、2年前と覚えれることが違いすぎて唖然。

しかし2年前に営業やっててよかったなあと思う。システムしか経験無しだったらもっと慌ててた気がする。なんでもやって、経験しとくもんだなあ。

ドラクエ。通勤中は素材集め、週末は宝箱みたいな感じ。しかし、狙ってないのに斧とか槍とかばっかりで。メタル狩り用に育ててたから無駄にはならないんだけど、あまりにできすぎた感じでなんか変な感じ。防具系は全然出なくてちょっと辛い。

久々にデュープリズムをやりたくなったが、実家に置いてきたっぽい。そのうち持って帰ってくるかー。

という感じで、まあ、いつもどおりぼちぼちです。


10月6日(火曜日)[前年][翌年]

ネットワークスペシャリストの受験票が届いていた。

おお、会場が東大だ。こんなことでもなかったら東大なんて行くことなかっただろうな。なんか嬉しいw

しかし、前回のプロマネ試験で午前I免除になったんだが、午前IIは受けなきゃダメなので、結局勉強範囲はほとんど変わらないし、ご飯食ってから行くとかもできないので泣ける。

そういやどこで飯食えるんだろう? まあ、たぶん弁当だから座れるところがあればどこでもええんだけども。


10月7日(水曜日)[前年][翌年]


10月8日(木曜日)[前年][翌年]


10月9日(金曜日)[前年][翌年]


10月10日(土曜日)[前年][翌年]


このページは基本的にリンクフリーです。

written by Shin'ya Adzumi 'あづみ しんや'
adzumi@denpa.org