Last-Modified 2010/10/25 11:35:22

その日あった事ダス第578週


10月5日(日曜日)[前年][翌年]


10月6日(月曜日)[前年][翌年]


10月7日(火曜日)[前年][翌年]

朝からテンション下がり気味。ホント最近忘れっぽいわー。昨日なんて、会社からの帰り道にコンビニ寄る>傘忘れる>途中で気が付いて取りに帰る>別のコンビニに寄る>また傘忘れる>また途中で…という感じだった。まあ、気が付いただけ良かったと言うべきか。

ヴァナ・ディール。早くレベル上げたいんだけど、装備が買えないんだよねえ…と、ちまちまとお金稼ぎ。でも単純にお金稼ぎだけじゃ…と思って他のジョブもレベル上げる>装備買う>あれ?お金逆に減ってね? みたいな感じ。そういやのんびり堀ブナ釣ってた時期もあったなあ。虫ダンゴ作れるようになったらハルシオン買ってのんびりしようと思ってるんだが、はてさて、そこにたどり着くのはいつの日か。

カンパニエops とカンパニエやってみた。初カンパニエは経験値44。いや、クリティカル出そうが魔法打とうがダメ0なんすよw これももうちょっとレベル上げてからかなあ。ops ちまちまやってたらランク上がるかしらん?

あと、グスタベルグ観光案内をシャウトしてたら昔のフレが釣れた。しかも気が付いてないし。偶然とはおそろしいものだというか、そもそもクリアしてなかったんかい! お久しぶりと挨拶してたら驚いてた。
しかし、今回のシャウトしてたのは俺1人。反応があったのも昔のフレのみ。まあ、仕方ないのかもね。


10月8日(水曜日)[前年][翌年]


10月9日(木曜日)[前年][翌年]


10月10日(金曜日)[前年][翌年]


10月11日(土曜日)[前年][翌年]

ゲームショーに誘われたので行ってきた。ゲームに疎くなってきていたので、どこへ行っても新鮮で楽しかったのだけど、人が多かった!物販で140分待ちとかありえないですよ!アイレム横丁は空いてたけど、欲しいものは売り切れだった。しょぼーん。

晩飯はいっつも人が並んでて食べたことのなかった秋葉原UDXのゆかりに行ってきた。梅田のも行ったことないんだけどね。なるほどこれは並ぶわと思うぐらい、広くなかった。味は…ヨド上の風月よりは好きかなあ。次はネギ焼き食べたい。


このページは基本的にリンクフリーです。

written by Shin'ya Adzumi 'あづみ しんや'
adzumi@denpa.org