Last-Modified 2010/10/25 11:35:22

その日あった事ダス第579週


10月12日(日曜日)[前年][翌年]

銀ブラ(言っちゃった!)

巨人優勝セールをしていたなか、阪急が阪神応援セールしてたのが面白かった。他は混雑していた中、阪急はいつもとあまり変わらなかった気がする(ぉ

歩行者天国にある椅子に座ってみようとチャレンジしてみたが、目の前で奪われた。そのまま向かいの歩道まで歩いていった。切なかった…。

しかし銀座って夜早いんね。あと文福行こう思ったら年末まで改装で閉まってたよ。

ヴァナ・ディール。今週が終わる前にアラゴーニュとリ・テロアのテレポを開通させとこうと物資を運ぶ。アラゴーニュは問題なく、リ・テロアも…ぬお、レベル足りてなくてでリ・テロアからバスに戻れねえ。しかも地図もねえ。こりゃアウトかなと思ったんだが、いろいろな幸運に助けられて無事通り抜け。やればできるもんだなあ…。

その後、オズで鍵取している人に誘われて証だけ貰ったり。これでアトルガン行けるぜ!金庫が増えるぜ!

とっととレベル30にしてエクストラジョブ取ろうと思ってたけど、なかなか厳しいねえ。とりあえずチョコボに乗れてデジョンができる黒20が優先かなあ。結構しんどそうだなあ。


10月13日(月曜日)[前年][翌年]

のんびり。

北海道に出張に行ってた友人からお土産。前に遊びに言ったときは生キャラメルが余っててじゃがポックルが品切れだったんだけど、今回は逆だったらしい。そういやこの前テレビで田中義剛見たなあ。

のんびりしすぎて日が暮れた。


10月14日(火曜日)[前年][翌年]


10月15日(水曜日)[前年][翌年]


10月16日(木曜日)[前年][翌年]


10月17日(金曜日)[前年][翌年]

ヴァナ・ディール。金庫を増やしたくてアトルガンへ。あ、モグロッカーってミッション進めないとダメなんだ。まだインスニは使えないので適当に敵を避けて行くしかないんかな。そういや昔にインプに見つかったような記憶が…。

ううむ、とりあえず一回挑戦して、ダメだったら赤25にして再チャレンジかのう。


10月18日(土曜日)[前年][翌年]

ちょいと京都まで。前に自転車バカ連中(ぉ と一緒に行ったところで自転車を借りてみた。昼過ぎに借りたんだけど、当日分はもう sold out。前は朝に行ったから分からなかったけど、これはすごいな。

なんとなく京都の地理が分かったような気がする。


このページは基本的にリンクフリーです。

written by Shin'ya Adzumi 'あづみ しんや'
adzumi@denpa.org