Last-Modified 2010/11/05 12:21:50

その日あった事ダス第632週


10月18日(日曜日)[前年][翌年]

東大行ってきた。それだけでテンションあがるwww

エアコンの直風が当たる位置で辛かった。でも切ってもらうと暑いんだよねえ。広い部屋は空調が大変だ。


10月19日(月曜日)[前年][翌年]


10月20日(火曜日)[前年][翌年]


10月21日(水曜日)[前年][翌年]


10月22日(木曜日)[前年][翌年]


10月23日(金曜日)[前年][翌年]


10月24日(土曜日)[前年][翌年]

某ふらんさんを誘って朝からモーターショー。一昨年に比べるとまあ仕方ないかなあという感じだなあ。電動アシスト自転車の説明の「人力と電気のハイブリッド」に激しくウケた。いや、確かに間違ってはないんだろうけどもwww

その後は有楽町ビックで、iPhone を買う人を見ていた。残念ながらでっかいお父さんはもらえなかったが、スリッパは貰えてた。ちなみに条件満たしていてもでっかいお父さんはその場ではもらえないくさい。いや、もらっても困るけど。

夜はなんか面白い話がないかなとFF時代の友人に声をかけて飲み。なるほどねえという話が聞けた後にもう一人増えて、その後はもうめちゃめちゃ。秋葉ならではの飲み屋を3軒ハシゴしたんだが「おいしくなーれ、萌え萌えキュン♪」は、シラフじゃ絶対無理だなwwwもうどうにでもなーれみたいな感じで飲んでたら、一人潰れてた。この後エインとか言ってたのに、ごめんねw


このページは基本的にリンクフリーです。

written by Shin'ya Adzumi 'あづみ しんや'
adzumi@denpa.org