Last-Modified 2010/11/11 12:59:14

その日あった事ダス第633週


10月25日(日曜日)[前年][翌年]

資料の作成が残っていたのでちまちまとやるが、、、気分が乗らない。いや、乗らないとか言ってる場合じゃないんだけども。今週はいろいろと無理したから、ちょっと休みたいのかもしれんなあ。

でも、休みの日に仕事をする気が起きるだけでも、なんか自分が変わったなあと思ったりする。


10月26日(月曜日)[前年][翌年]


10月27日(火曜日)[前年][翌年]


10月28日(水曜日)[前年][翌年]


10月29日(木曜日)[前年][翌年]

いろんなことがあった。誠実に仕事をしてきたつもりだ。手を抜いているつもりもない。でもお客さんに「騙された」と思われるのが、ホント辛い。

なんとか気分転換できて、ぼーっと考え事してたけど、1年前に営業から技術に一旦戻ってその間平和だった分がこの2ヶ月で一気にやってきてるのかもなあと、そんな感想。リーマンショックから1年だもんなあ。ずっとフロントだった人たちはもっと厳しかったよなあ。まだまだ自分に甘いなあ。


10月30日(金曜日)[前年][翌年]


10月31日(土曜日)[前年][翌年]


このページは基本的にリンクフリーです。

written by Shin'ya Adzumi 'あづみ しんや'
adzumi@denpa.org