Last-Modified 2010/10/25 11:35:22

その日あった事ダス第581週


10月26日(日曜日)[前年][翌年]

また銀ブラ。

ちうか、なんかしらんが銀座に良く行くようになったな。で、行く先はABCマートとマルイ…って上野と変わらんやんね(ぉ

チーズケーキパフェはまんまそのままでした。

白が15になったので一段落。今はD4しか使えないので、チョコボにも乗れてデジョンできる黒20が当面の目標かしらねえ。はやく戦士を30にもしたいねえ。ああ、ドラゴンも退治したいねえ…。


10月27日(月曜日)[前年][翌年]

いまだに Winny の事件って起こるんだねえ。


10月28日(火曜日)[前年][翌年]

ヨドバシのウェブサイトが大変なことになっているらしい。他人事じゃないよな…。

自分で優先度低としている調査が楽しくて困る。ゲームしてるよりもいいや(ぉ


10月29日(水曜日)[前年][翌年]

結局調査はモノにならなかった。優先度低なのにちょっと時間かけすぎたと反省…。

えっ、ツクモが民事再生法適用を申請!?

ラグナログオンラインDSにも驚いた。まあ通信するならオンラインは間違いないか…。


10月30日(木曜日)[前年][翌年]


10月31日(金曜日)[前年][翌年]


11月1日(土曜日)[前年][翌年]


このページは基本的にリンクフリーです。

written by Shin'ya Adzumi 'あづみ しんや'
adzumi@denpa.org