Last-Modified 2010/11/19 10:38:09

その日あった事ダス第634週


11月1日(日曜日)[前年][翌年]

週末いろいろ考えた。答えは出なかったけど。…「悩む力」でも読むかな。

久々に銀ブラ。誕生日の日に大阪出張で、始発新幹線&ギリギリその日のうちに帰宅とかしてしまったのでお詫びに…とか思ったけど、この程度じゃ申し訳ないよなあ。トホホ。

あと、数ヶ月ぶりにラストレムナントを再開した。なんとなく攻略本が欲しくて探したら…デカッ! アルティマニア程度を想像してたんだけど、2冊分ぐらいないか、コレ。いやー、いいもん見た(ぉ
ちなみにまだ勇士の城壁のあたり。BRは30程度。まだまだ序盤だよねえ。

お客様からいただいたカニを鍋にして食べた。おいしかったけど、やっぱ鍋は人数多い方が楽しいねえ。


11月2日(月曜日)[前年][翌年]

ふと自分を見つめなおしてみた。

なんていうか、嫌われている人に対しては好かれようと必死になるんだけど、一度好意を持ってもらったら嫌われたくないという思いが悪い方向に働いて萎縮する。うーん、それが分かったとして、どうすればいいのか良くわからん。

明日が休みってのはちょうどいい感じだなあ。今月、もう一回ぐらい有給取るかなあ。


11月3日(火曜日)[前年][翌年]


11月4日(水曜日)[前年][翌年]


11月5日(木曜日)[前年][翌年]


11月6日(金曜日)[前年][翌年]


11月7日(土曜日)[前年][翌年]


このページは基本的にリンクフリーです。

written by Shin'ya Adzumi 'あづみ しんや'
adzumi@denpa.org