Last-Modified 2010/11/29 16:57:27

その日あった事ダス第635週


11月8日(日曜日)[前年][翌年]


11月9日(月曜日)[前年][翌年]


11月10日(火曜日)[前年][翌年]


11月11日(水曜日)[前年][翌年]


11月12日(木曜日)[前年][翌年]

ちょっと体が悲鳴を上げている感じ。モチベーションは上がってきてるんだがなあ。来季に向けて目標が立てれてないのでまだまだってことかな。

ちょっと遅いお昼にお弁当食べようと思ったのだけど、打ち合わせテーブルが本来の目的で埋まってしまっていたので、公園で食べた。今日は寒いなあ。
しかし、なんつーか、みんな大変だなあと思った。こういうので元気付けられるのっておかしい気もするけど、まだまだ自分は甘いなあと思った。

最近脳に関する本を読む。とはいえ、最近出た「脳に悪い7つの習慣」はなんか読む気にならなくて、、、ということで、今更ながら「バカの壁」を読んでみた。面白かったので「死の壁」も買ってみた。うわっなんかかぶってる内容多いぞwwww
あと、最近話題(?)の茂木さんは、昔の写真は痩せてたんだねえ。それだけで買っちゃったんでまだ中身は読んでないんだけども(ぉぃ

そういえば、上記の本は古本屋で買ってるんだが、先週今週と、たまたま寄った2件のブックオフがどっちも特売日だったので、安く買えた。偶然なんだけど、なんか幸せ。


11月13日(金曜日)[前年][翌年]


11月14日(土曜日)[前年][翌年]


このページは基本的にリンクフリーです。

written by Shin'ya Adzumi 'あづみ しんや'
adzumi@denpa.org