Last-Modified 2010/11/22 17:25:12

その日あった事ダス第687週


11月7日(日曜日)[前年][翌年]


11月8日(月曜日)[前年][翌年]

ああ、あれは嫉妬なんかなあと思いつつ。

今週幕張のイベントに行こうかどうか悩んでいたのだけど、見たいものがあったので申請を出してみたり。そういやロッテの本拠地じゃないですか。なんかセールとかやってるかな(ぉ

週末は満足していただけたみたい。来客中は機嫌が良かった息子に感謝。俺はいろいろ食いすぎた。

ヴァナ、、、は別に特筆すべきことはないなw アゼビアとかまだ手が出せない俺としては、ビシージもカンパニエも下火になっているのが最近ちょっと悲しい。


11月9日(火曜日)[前年][翌年]


11月10日(水曜日)[前年][翌年]


11月11日(木曜日)[前年][翌年]

昨日はクラウドコンピューティングEXPOに行ってきた。2時間ちょいでだいたい全部見て回れた感じ。本気で全部回ればそりゃ時間かかるだろうけど、ターゲット層がばらばらなので全部の話が聞きたいと思う人はまあいないでしょ。とあるのブースの人が別のブースのパンフレットを取ったりしていたのが面白かったw

しかし、さくらインターネットのブースで少し質問して、最後に名刺交換したら田中社長だったのは驚いた。お、おれ、失礼なこと言ってないかなwww

VPS 気にはなるんだけどな。前に DTI のを借りて、結局ログインすらせずに解約しちゃったんだよな。まとまった時間が取れればええんだけど。

単独で開催するにはまだまだ小さいと思ったんだけど、来年はどうなりますかねえ。


11月12日(金曜日)[前年][翌年]


11月13日(土曜日)[前年][翌年]


このページは基本的にリンクフリーです。

written by Shin'ya Adzumi 'あづみ しんや'
adzumi@denpa.org