Last-Modified 2010/11/15 16:14:23

その日あった事ダス第686週


10月31日(日曜日)[前年][翌年]

夜間に咳き込むのはなくなったが、夜間に目が覚めるのは同じ。うーん、なんだろう。今日は手荒れがひどくてかゆくて目が覚めた。、、、これはこれでちゃんと皮膚科に行くべきか。

ヴァナ。保険も稼いでいるしと、戦51でベドーへ突撃。狙いはクゥダフの呪札を落とすNM。レベル的には大丈夫はずなんだけどなあと、掃除がてらTP貯めて、、、白亀やナイト亀うざっ! なんとか掃除してNM釣ってみる。おお、なんとか行けそうだ。踊りっぱなしだけどw ということで呪札げっつ。しかしコレ、ラングモント峠の地図取りにも必要なんだよな。ちょっと敷居高くね?

呪札さえあればあとは楽勝なので、そのままランク5へ。報奨金の1万ギルが嬉しいぜ。しかし戦績が2万ちょいしかないので、胴ぐらいしか交換できん、、、。しょぼーん。

んでもってヒュム♂の種族装備のタイミングだったのでオルデールに突撃。、、、モルボルガーがおる。とりあえず釣った。死んだ(ぉ しかしスキル上がらなかったところを見ると、レベル的には下なんだろうな。回復が追い付かんだけで。2/3 ぐらいは削れたし。そんなこんなで3か所入手。残りは金曜@グスゲンかのう。鍵取ってログアウトしとこかな。

その他。ブブリムで忍者のレベル上げしてたらようやくカーバンクルの紅玉をゲット。週末に適当にうろついていたら結構天気拾えた。オズトロヤからの帰りのメリファトで熱波拾えたのが嬉しい。残りは氷と雷。


11月1日(月曜日)[前年][翌年]

11月になりました。

うちの親が東京に来る&人形町にホテルを取ったということで、いまさらながら新参者を読んでいたり。なるほど、これは面白い。一日で読み切ってしまいそうだ。

結局1日で読み切ってしまった。なるほど、話題になるわけだなあ。しかしやっぱ加賀さんのイメージと阿部寛が重ならない。ドラマを借りてみるかは悩みどころ。

ヴァナ。リボンクエを手伝ってもらう。ソロはもっとレベル上げないと難しそうだし。久々に古墳地下に降りてみたりとか。懐かしいなあ。昔はここも盛況だったよなあ。

明後日が休みなことに気が付く。あ、ヒュム♂@シャクラミが朝か。明日鍵取りして落ちとくかな、、、。

最近モグハウスの中身が窮屈になってきた。まだ鞄10個拡張できるし、収納家具もロッカーも80まで増やしてないけど、お金ないし。戦績も欲しいし、全ジョブ20まで上げて、レベル低いのとか後衛系とかすっぱり捨てるかな。ま、そもそも半分ぐらいしかジョブを取ってないわけだが。げんすけ含めても侍青コ学は取ったことないし、そもそもナ暗獣侍青コか学はやったことがない。ま、20ぐらいまでならなんとかなるか。今年中に完了するかどうかは分からんがw

そういや合成スキル上げもせんとなー。やることいっぱいあるだわさ。


11月2日(火曜日)[前年][翌年]

ひどい便秘で今朝はピンチ。そういやそんなにトイレ行ってなかったっけ、、、。


11月3日(水曜日)[前年][翌年]


11月4日(木曜日)[前年][翌年]


11月5日(金曜日)[前年][翌年]

うちの息子は朝は天使なんだけどなあ。夜になると縦だっこしないと泣く。ま、泣いてもかわいいんだけどな<親ばか

ヴァナ。シャクラミで箱開けしようとして、NMサソリに見つかって死ぬ。コルセア取得クエでアラパゴに行って、インプに見つかって死ぬ。、、、最近死にすぎかなw でも、このレベルだと保険すぐに稼げるからなあw

と言うわけで詩獣ナ青をげちゅ。召も7色全部集まったのでそのうち。残りは侍コか学だけか。その気になったら意外に簡単に集まるもんだなあ。

今週末は来客があるので、カンパニエopsとタクティクスパール取得できればまあ良いかな。


11月6日(土曜日)[前年][翌年]


このページは基本的にリンクフリーです。

written by Shin'ya Adzumi 'あづみ しんや'
adzumi@denpa.org