Last-Modified 2010/10/25 11:35:22

その日あった事ダス第580週


10月19日(日曜日)[前年][翌年]


10月20日(月曜日)[前年][翌年]

先週にサーバ監視用としていろいろ仕込んでみたんだが、早速障害発生。運が良いんだか悪いんだか…。とはいえ、半日ダウンしてたんだからあんまり良いことではないな。

ということで、大規模工事開始。メモリ8Gとかちょっと楽しい。


10月21日(火曜日)[前年][翌年]

昼過ぎから猛烈な眠気が。昨日は普通に寝たはずなんだが。でも仕事のモチベーションは妙に高かったので、ふらふらしつつもなんとか。帰りの自転車が一番怖かったかも。


10月22日(水曜日)[前年][翌年]

春の情報処理一緒に受けようと後輩誘ったら正面から「そういや簿記は?」とか言われたり。ギクギク。でも簿記も欲しいんだよなあ。次のテストは…来年2月か…。

情報処理の方は技術者系よりはプロマネとかそういうのを取りたい気もするな。


10月23日(木曜日)[前年][翌年]


10月24日(金曜日)[前年][翌年]


10月25日(土曜日)[前年][翌年]

プロマネの本買っちゃった! でもまずは午前対策しないと…。あ、やべ、log n とか全然忘れてる。

会社の規定で勉強期間を3日貰えるらしいんだが、申請してみようかしらw

肩が凝りまくってるのでマッサージ。多分目から来てるな…と思ってたら、頭皮が硬い感じとか言われた。そんなとこも見るんですか。あずきのチカラの出番だな、うん。

堀ブナトレードが1匹10ギルになってて意気消沈。金策の一部と考えてたのにorz


このページは基本的にリンクフリーです。

written by Shin'ya Adzumi 'あづみ しんや'
adzumi@denpa.org