Last-Modified 2010/10/25 11:35:21

その日あった事ダス第528週


10月21日(日曜日)[前年][翌年]

友達に昼飯おごってもらう約束をしてたのでへこへことお出かけ。餃子をたらふく食った。俺は咳き込んでいるし、友達も目を怪我していたので適当に解散。

お出かけしてるときにぶらりと寄ったブックオフで、サガフロ2のアルティマニアを発掘。何度見てもグスタフの髪型はすごいなあ。

菊花賞見たりしてだらだら。白菜鍋を作って体を暖めて寝る。


10月22日(月曜日)[前年][翌年]


10月23日(火曜日)[前年][翌年]


10月24日(水曜日)[前年][翌年]

今日は確実に頭が回ってないや。仕事を終えて帰る同僚に「行ってらっしゃい」とか言っちゃったよ。

自分の立場ってのをもっとうまく利用しないとなあ。もっとも、この場合のうまく=自分にとって楽しいことというわけではない、というのが難しいところだが。

なんにせよ、判断することができる立場にいながらそれを放棄したことに対する後悔は多分まだまだくすぶり続けるんだろうなと思う。


10月25日(木曜日)[前年][翌年]


10月26日(金曜日)[前年][翌年]


10月27日(土曜日)[前年][翌年]

ソフトバンク携帯の冬モデルが出ているのは知っていたのだけど、余裕がなくて見てなかったんだが…。

やべえ、fanfan 携帯(815T)のスヌーピーモデルがめっちゃ欲しい。あの携帯スタンドとかツボにはまりすぎる。しかし今の705SHからまだ1年ちょいしか経ってない。せめて1年半…となると1月中旬だよな…残ってるかな…。

エスパードリーム終了。ある意味自由度の高いゲームだったんだなと。一応MAXレベルまで上げたけども、これぐらいの軽いやり込みぐらいがちょうど良いな。どちらかといえばやりこみたいほうなので、おかげで途中で飽きちゃうゲームが多くって多くって。

次に何かしようかなとざっとバーチャルコンソールを覗いてみたが、イマイチこれだってのがないな。強いてあげればネクタリスか。そういや PC-Engine のドラキュラでないかな。数回しかプレイしたことないのよね、あのゲーム。


このページは基本的にリンクフリーです。

written by Shin'ya Adzumi 'あづみ しんや'
adzumi@denpa.org