Last-Modified 2010/10/25 11:35:21

その日あった事ダス第529週


10月28日(日曜日)[前年][翌年]

今日はホント最低な一日だった。詳細を残す気にもなれない。

我ながら情けないなあと思ってはいるんだが、それなりに焦りというものもあったりして。あとちょっとここ最近嫌なことがありすぎた。一度すっきりさせたいってのも関係していると思う。

ホントはちょっとは話したかったんだけどね…多分無理なんだろうなと話する前から思っちゃってる時点でダメだったんだと思う。


10月29日(月曜日)[前年][翌年]


10月30日(火曜日)[前年][翌年]


10月31日(水曜日)[前年][翌年]

今月が終わるーーーー。終わるまでは今月なげーーー!とか思ってたけど、いざ終わるとなるとはえーーーとか思っちゃうね。

バーチャルコンソールで半熟英雄が配信されるのを知ってさっそくダウンロード。なつかしい。なつかしすぎる。早速最初のシナリオやったら速攻死んだwww 最初はタマゴ使わないとダメか。

で、たまご使って領地広げて…1年目12月に制覇。はやっ。まあ、このゲームは3つのシナリオが本番だしな。目玉のおやじの出し方ってどうやるんだっけ。

2週ぶりにざわざわを見た。体調が悪かったり忙しかったりで見逃してるのが痛いなあ。やっぱそのうち漫画喫茶でも行って読むかねー。


11月1日(木曜日)[前年][翌年]

なんか頭にもやがずっとかかっているようなそんな感じ。

という状況だけどもやっぱり半熟英雄。2個目のシナリオをさっくりクリア。こうやってやってみるとかなりパターン化できるなあ。昔は結構難しいと思ってたんだが…。あと良いイベントが発生するまでリセットとかしてたけど、よほどクリティカルな時に不作や地震が来なきゃ結構平気やね。ぶっちゃけそんなに将軍雇う必要もないし。3個目もさくっとクリアしちゃおう。

日中は眠くてもやがかかった感じだったが、夜になったら目が覚めた。でももやがかかってるのには違いはないけどもw


11月2日(金曜日)[前年][翌年]

なんか日記に書けない事が多くなってきた。年を取って気にしなくちゃいけないものが増えてきた結果なんだろうと思う。ぶっちゃけ非常にストレスが溜まる。ていうか、ホント、一気に愚痴りたいことが増えたな。

こういうときに一番最適な友人は彼女つくってそっちで忙しいし、いつも遊んでいる友人は今週末はダメっぽいし、ていうかそもそも週末はそんなに遊んでられそうにない状態だし、なんて書いてるともうダメーって感じだ。

そういや最近ハンドリングという言葉をよく耳にする。ぶっちゃけ俺は下手。どうハンドリングすればいいかを考えているうちに、どう誘導して自分が楽な方に話を進めるかに変わっちゃう。相手の答えを予想してしまって、勝手にストーリーを作っちゃう。でもってその予想はそんなに命中率は高くない。結局自分の楽な方向には話は進まず無駄な時間を過ごすだけ。

ホント回りくどいよな…嫌な性格だ。


11月3日(土曜日)[前年][翌年]

スヌーピー携帯を探しにうろうろ。

結論:一年で買い換えるには高い。

そもそもアキバヨドでも全色ないとかいう状況だったのだが、新スパボを完全に適用しても月額で1,500円しか割り引かれず、総額で36,000円の割引。端末代が81,000円ぐらいだったので…あとは、分かるな?

後1ヶ月ちょいで1年半にはなるんだが、そこまで残っているかどうかは疑問だよね…。今回は見送りかな…やっぱ。

でもやっぱりまだ悩んでる。一括支払いならともかく分割支払いなら…でも2年以上スヌーピー使うのも…でも飽きたら705SHに戻ればいい話でもあるんだよね…ううう。


このページは基本的にリンクフリーです。

written by Shin'ya Adzumi 'あづみ しんや'
adzumi@denpa.org