Last-Modified 2010/10/25 11:35:21

その日あった事ダス第530週


11月4日(日曜日)[前年][翌年]

友達に呑みに誘われたが行けず。まあ、しばらくは仕方ない…。


11月5日(月曜日)[前年][翌年]

会社で使う携帯を買いに行くついでにヨドの店員に「スヌーピーの売れ行きどうですか」とか聞いてみるw やっぱキティちゃんの方が売れてるらし。まあキティちゃんだしな。来月半ばぐらいまで残ってますかねーと聞いてみたが、困った顔してた。そりゃそうだ。

久々に小町にハマった。あそこの釣り師はすごい(ぉ


11月6日(火曜日)[前年][翌年]

派遣でも良いから人が欲しいと言った手前、派遣さんよりも先に出社しとかないとなあと思っては今月は早起き。つっても歩いて5分かからない職場に8時半に出てくるだけなんだけどね。おかげで朝頭が働かないこと働かないこと。これは低血圧なんだろうか?

今ラジオで話してるの聞いたけど、UDXのイルミネーションの季節が来たんやなー。


11月7日(水曜日)[前年][翌年]

昨夜は適当に仕事を切り上げて友達と呑みに行ってたんだが、帰りに事務所に寄ってメールをチェックしてたらびっくりするようなメールが。某案件で俺はリスクヘッジがどうこうとか突っ込まれまくってるのに、具体的に金額が試算できないような件については甘々じゃないですか、もう…。

他にもなかなか頭の痛い件もあったりして、気分転換に呑みに行った意味が全くあらへんな(苦笑

そうそう、酔っ払い二人で「クリスピー・クリーム並ぼう!」と有楽町へ行ったんだが、平日夜だってのに結構並んでた。もちろん女性が多かったが、背広来た男性もちらほらいたりして哀愁を誘う。友達は「全部1個ずつ」とかいつもの注文の仕方wをしていたが、12個買った時点で12個入りのお得箱(中身は選べないが10個分の値段)と同じ値段になるんね。普通にお得箱買った俺はなんか損した気分だ。

自動販売機で缶コーヒー買いすぎなのかなあ。BOSS のキャンペーンのリングが4つも当たった(金3銀1)。しかし伝説の黄金ベストは当たらず。


11月8日(木曜日)[前年][翌年]

最近ソフトバンク携帯のメールの送信失敗と遅送が目立つようになってきた。人が増えてきた弊害なのかねえ。メールってリアルタイムではないこと(特に携帯は)は分かってたはずなんだが、こう気になりだすってことは、いつの間にか感覚がずれていたってことなんだろうなあ。


11月9日(金曜日)[前年][翌年]

昨日から右腕が痛い。付け根の辺りかな。肩がこっているからかなと思ってシップを貼ろうとして、1人じゃなかなかうまく貼れないことに気がつく。昔はこんなに肩こりする体質じゃないと思ってたんだがなあ。


11月10日(土曜日)[前年][翌年]

今日は一日遊ぶぜ!と、友達とモーターショーに。でも、昨日寝る前に干そうと洗濯機回していたのに寝こけてしまって朝しょんぼりしながら洗濯機を再度回していたので遅刻。移動中もひたすら寝てたり。帰りも座れてホント良かったわ。

しかし車に興味がないのでモーターショーではほとんど車を見ず(ぉ 友達のラウンジ券に便乗してケーキと紅茶をご馳走になったりとか。お腹がいっぱいになるとますます眠く…。入場券分は食った気がする。ご馳走様。

その後はメガネを買うのに付き合ってうろうろ。GIORGIO ARMANI のメガネを買うんだ!と銀座の新しくできたショップから池袋のビックまでいろいろ行った。友達が買った後、その店で2つメガネ買えば(同一人物でなくても可)10%割引ってのを知ってしもたーと思ったり。俺もそろそろ別のメガネが欲しかったのよね。便乗すれば俺も良いもの買えたかもなあ。

散財している友達を俺もなんか買うかなあと、Wii版戦国無双KATANA を買ってみた。実は無双系をやるのは初(って、これを仲間に入れるのはちょっと違う気はするがw)。寝る前にちょろっとやってみたが、体を使う系のゲームなので短時間遊ぶにはいい感じかもね。


このページは基本的にリンクフリーです。

written by Shin'ya Adzumi 'あづみ しんや'
adzumi@denpa.org