Last-Modified 2010/10/25 11:35:21

その日あった事ダス第478週


11月5日(日曜日)[前年][翌年]


11月6日(月曜日)[前年][翌年]

気がつけば1ヶ月以上日記書いてなかったのか。ちなみに相変わらず書けません。

最近は体調不良が続き。もう2週間ぐらい患ってる?
こう変だと精神的なものも疑うんだけど、現実に喉の奥が腫れているので、単に風邪が長引いてるだけなんかなと思ったりも。先週末に血液検査してもらって、明日に確認しに行くのでその結果次第ですな。

まあ、精神的なものだとして、心当たりがある辺りがなんとも。

こんな感じでまあ、生きてることは生きておりますですよ。


11月7日(火曜日)[前年][翌年]


11月8日(水曜日)[前年][翌年]


11月9日(木曜日)[前年][翌年]

この前書いた体調不良の件ですが、ちゃんと(?)病気だったようです。ウィルス性の肝炎でした。まあ、主な感染経路がなかなかアレでw どうも完治には1ヶ月ぐらいかかるようで、しばらくは毎週血液検査して経過を見る感じですね。今週に入ってからは全然熱も出てないので、無理をしない限りは大丈夫なのかな。

しかし、病院変えなきゃいつまでも風邪薬処方されてたのかな。さすがに2週間症状に変化がない(マシにはなってきてたけど)のはおかしいからさすがになんか検査されてたかしら。まあ、変わった病気のようなので、それに気がつかなかったことを責める気はないんですけども。

今週はギザ忙しいのでこんな病気になってしまったことにちょっと引け目を感じつつ。最近は料理を楽しんでおります。ここ三日ほどスーパー通い詰め。ちょっとした料理指南もあったので、また料理が楽しくなってきましたですよ。


11月10日(金曜日)[前年][翌年]


11月11日(土曜日)[前年][翌年]


このページは基本的にリンクフリーです。

written by Shin'ya Adzumi 'あづみ しんや'
adzumi@denpa.org