Last-Modified 2010/10/25 11:35:21

その日あった事ダス第479週


11月12日(日曜日)[前年][翌年]


11月13日(月曜日)[前年][翌年]


11月14日(火曜日)[前年][翌年]

血液検査3回目。異常値を示していた3つの肝臓の数値のうち、2つが正常値に戻り、最後の1つも正常値の倍程度(前回は10倍)まで下がったので一安心。お医者さんも「来週どうする?」みたいな話をしたので通院はこれにて終了。完全に治ったわけじゃないので油断は禁物ですが。

しかし今回の病気、効く薬はなくてただひたすら安静にしとけとのことで。結果だけ見れば、病院行こうが行こまいが寝て治すしかなかったわけですが、精神的な面では非常に助かった。普通熱が出ても汗をかけば体温は下がると思ってたんだけど、2週間近く汗をかいても熱が下がらない、時々38度以上になる、下がっても微熱、なんて状況が続くと俺の体はどうなっちまったんだー!みたいな気分に。病名を聞いたときの安心感はホント大きかったよね。


11月15日(水曜日)[前年][翌年]


11月16日(木曜日)[前年][翌年]


11月17日(金曜日)[前年][翌年]


11月18日(土曜日)[前年][翌年]


このページは基本的にリンクフリーです。

written by Shin'ya Adzumi 'あづみ しんや'
adzumi@denpa.org