Last-Modified 2010/10/25 11:35:21

その日あった事ダス第532週


11月18日(日曜日)[前年][翌年]

昨日からソウ4の公開が始まっているのを知って、とりあえずソウ3を借りてきて見てみた。感想は…うーん。1と2で積み上げたものを一気にぶち壊してる感じだなあ。おかげで誰かと「あれってどうなんだろうねえ」とか話してみたい気分にはなったがwww

個人的に一番残念だった点は、1と2で面白いと思ったザッピングな演出が、3では全くなかった(というか序盤で思いっきりフラグ折ってた)ってところかな。心理戦に乏しいってのも、それそのものが伏線だったわけだけど、ちょっと面白みに欠けるよなあ。

ウィルコムショップに行って AirH を解約。ちょうど6年目が終わったところだったし、ここ数ヶ月全然使ってないし、ちょうどいいタイミング。その勢いでイーモバイルを…と思ったが、EM ONE 買うのはちょっと勢い良すぎるかな。ヨドで台数限定!とかやってたけど、旧モデルだし新モデルの付属品とか考えたらそんなに差がなかったから、もうちょっと様子見。

ただもうノートパソコンを持ち歩きたくはないから、やっぱ EM ONE になるんだろうな。


11月19日(月曜日)[前年][翌年]

昨日の寒さにやられてか、出遅れ。まあ風邪ではなさそうなので今夜ゆっくり休めばきっと良くなるだろう。うん。

本業はほとんどせずに本社の仕事をメインに。順調に進んでたと思ったんだが、障害が2件。片方はもうどうしようもないから別の策を取るとして、問題はもう片方だのう。どうすればいいもんやら。


11月20日(火曜日)[前年][翌年]


11月21日(水曜日)[前年][翌年]


11月22日(木曜日)[前年][翌年]

なかなかカオスな状態に。いい加減腹くくった方がええんだろうな。


11月23日(金曜日)[前年][翌年]


11月24日(土曜日)[前年][翌年]


このページは基本的にリンクフリーです。

written by Shin'ya Adzumi 'あづみ しんや'
adzumi@denpa.org