Last-Modified 2010/10/25 11:35:22

その日あった事ダス第585週


11月23日(日曜日)[前年][翌年]


11月24日(月曜日)[前年][翌年]


11月25日(火曜日)[前年][翌年]

連休中。ヴァナ度が非常に高かった気がする。年内にドラゴン倒せるかなとか言ってたけど、連休終わった時点で戦28になってたり。スキルも片手斧なら25キャップ越え。これなら挑戦できそう。イカロス食ってマイティしてハイポがぶ飲みでなんとかなりそうな気がするなあ。

あと、カザムパスも取れた。最初シ23でゲルスバのオークに殴りかかったら意外にも楽に勝ててしまって、それなら戦士で余裕じゃん?と思って挑んだら余裕だった。鍵もぽろっと出た。パルブロなんて宝箱開けちゃったぐらい。
俺が鍵取してる横で、高レベルシーフを連れた(連れられた?)戦29が鍵取してた。そっちもあっさり出たようだけど、ちょっと甘やかしすぎでは…と思ったのは秘密。

その他1。外食してびっくりするぐらい腹を壊した。一緒に食った相手も一緒に壊してたので、きっと何かヤバいものが入ってたに違いない…。それとも刺激が強すぎたか。

その他2。最近目が痛いのは乾燥してるからかも…ということで、春に花粉対策用に買った空気洗浄機に付いてる加湿モードを試してみる。お、なんか楽になったかも。しかし、加湿器って蒸気がもやもや〜って出るイメージがあるんだが、これはそうじゃなくて風が出てくるだけ。でもタンクの水がごんごん減ってる不思議。確かにこれだと結露とか気にしなくて良さそうだが…不思議。

その他3。久々に料理した。ハンバーグ作った。カレー作った。玉ねぎ刻みすぎで目が痛かった。冷凍庫バンザイ。

また連休作ってのんびりしたいなあ。


11月26日(水曜日)[前年][翌年]

先日、ファンレス小型PCを探してたときに、Dell の OptiPlex FX160 がちょこっと気になっていたのだけど、仕事で使うのもアリかも!と思って実際に検索してみた。

「本製品は販売を終了いたしました。」

え、ウソ?発表あったの先月だよな?何かの間違いか?

む、ツクモからネットショップ再開のメールが来た。実店舗も再開に向けて準備してるのね。ちょっとホッとした。


11月27日(木曜日)[前年][翌年]


11月28日(金曜日)[前年][翌年]


11月29日(土曜日)[前年][翌年]

外苑のイチョウ並木を歩いてみる。すげー人だなあ。イチョウの葉っぱの上を歩くのがちょっと気持ちいい。惜しむらくは昼飯を食った直後に行ったので、屋台では何も食べる気にならなかったことだな。

ちなみに昼に食ったのはトプカのムルギ。辛かった。ゆで卵が幸せだった。


このページは基本的にリンクフリーです。

written by Shin'ya Adzumi 'あづみ しんや'
adzumi@denpa.org