Last-Modified 2010/10/25 11:35:21

その日あった事ダス第531週


11月11日(日曜日)[前年][翌年]

ウォッカ回避とか面白すぎる。前日発売を買わなくて正解だったわ。しかし昼間寝てたのでレース見てなかったんだけど、レースも結構ひどかったみたいね。

ちなみに俺は先生と心中^−^
俺、このレース当たったらスヌーピー携帯買うんだ〜とか密かに盛り上がってたんだがなあ。もっとも、買っててもたいした配当付いてないんだけどさ。

この前肩にシップ貼ってその日は結構楽だったので、サロンパス買おうと薬局に行ってみたんだが、そもそもこれって消炎剤だよな。貼ったとしても単に痛みが取れるだけだよなーとか思った瞬間、あまり高いのを買う気が失せた。ま、ブラシーボでもいいや。


11月12日(月曜日)[前年][翌年]

月曜日は唯一遅刻できる日(ぉぃ

サロンパス貼ったらちょっとかぶれた(´・ω・`)


11月13日(火曜日)[前年][翌年]

今日はざわざわを見るんだ!と張り切って仕事してたつもりなんだが、終わった後今日の自分の作業を振り返ると、ショックを受けるぐらいショボイ。頭働いてないんかなあ…。

ざわざわ見た。あー、こっから先は覚えてるや。賭博黙示録ってこれで終わりなんだっけ?とちょろっと調べてみた。この後人間競馬とかあるんだ。この辺は全く知らないなあ…。

なんか寝れなくて気がつけばすごい時間。明日も早起きしないといけないのにやばい!


11月14日(水曜日)[前年][翌年]

最近右肩が痛いのは肩こりじゃなくて別の原因なんかなあ。なんていうか、キャッチボールとか準備運動全くせずに全力投球して肩が痛いようなそんな感じ?

RUBY FORUM だけど、サイトは PHP なのはなんか切ないw

今日は帰って刀振り回すぞ〜!

朝起きたら洗濯が終わってるようにタイマーをセットする予定が、普通にスタート押してしまい、終わるまで起きるハメに。かなーり眠たかった(というか実際に寝てた)が、洗濯物を干している間に目が覚めてしまう。かなりもったいない…。


11月15日(木曜日)[前年][翌年]

お仕事で久々にプログラミング。腰を入れて向かえばなんて事もない問題ばっかだな…。やっぱ片手間でやるもんじゃないよなー。


11月16日(金曜日)[前年][翌年]

結局バタバタ。みんな気持ちよく仕事するってホント難しいね。


11月17日(土曜日)[前年][翌年]

JRA GOLDEN LIVE PRESENT 2007 AUTUMN。今までハンコはパーフェクトなんだが、実は今日初めて当たった。まだ全然赤字なんだが、予想以上に配当がついててちょっと嬉しかった。

ヨドのイーモバイルコーナーでふとエリアを見てみると…あれ!?いつの間に姫路がエリアに入ってるん??? ちょっとこれはヤバイな。Willcom には悪いけど、乗換えやな。しかしこんなに早くにエリアに入るとは思わなかったわ。


このページは基本的にリンクフリーです。

written by Shin'ya Adzumi 'あづみ しんや'
adzumi@denpa.org