Last-Modified 2010/10/25 11:35:21

その日あった事ダス第427週


11月13日(日曜日)[前年][翌年]

テレビをつけてたら「なぜ人は働かねばならないのか」みたいな題でいろいろ話する番組をやってた。働く理由は生活するため、というのが多かったが、働かなくても生活していけるんなら働かなくてもいいよな。もっとも、労働しない自分なんて想像できないけど。タダでさえ時間の使い道に悩んでいるとゆーに。暇つぶしと答えてた人がいたが、最初は笑ったけど、自分も大差ないのかもなとか思ったり。

しかし、そこから何のために生活してるんだとか考えると結構アレだね。親より先に死にたくはないし、生きてる以上それなりの生活はしたいし。でもこれだけだと弱いよなぁ。


11月14日(月曜日)[前年][翌年]

毎週月曜のアレ。今週も無事起きれたが、昨夜寝れなくて超眠い。布団の中で目をつむって寝る努力したけども結局1時ごろまで起きてたりして。風呂に入る前は眠たかったんだけどなぁ。

だいぶ肌寒くなってきた。

なんか、今日やろうと思ってたことがほとんどできずに一日が終わった気がする。いろいろめんどくさいな。

ヴァナ・ディール。せこく女帝を使って落ち(ぉ


11月15日(火曜日)[前年][翌年]

確かに寝不足気味ではあったが、さすがにここまで寝れる自分には驚く。なんか明け方に地震あったの? 全然気がついてないよ(ぉ

コンビニでおつりがちょうど9,000円になるように買い物。「では先に大きいh…」慣れって恐ろしいですね。

麻雀格闘倶楽部。なんか六段に落ちそう…(ぉ


11月16日(水曜日)[前年][翌年]

真夜中に「ピピピピピピピピ…」という音が。もちろん目覚ましとかではなく。なんかサーバマシンの方からだ。適当にケーブルゴネゴネしたら止まったのでそのまま寝…「ピピピピピピピピ…」うがぁ!

どうも USB キーボードの接触が悪かったのか、ESC 押しっぱなしの状態になっててた。USB 抜き差ししたら直った。しかしおかげで完全に目が覚めてしまってアレ。時計を見たら夜中の4時…勘弁してくれ…。

今日はいろいろと客先。朝からずっとネクタイ締めてるのは初めてな気がする。やっぱ一人じゃないのはイイネ。


11月17日(木曜日)[前年][翌年]


11月18日(金曜日)[前年][翌年]

最近生活のリズムが変です。なかなか寝れません。来週月曜のアレ、おもいくそ寝坊しそうやな。

福岡出張組からめんたいこのお土産が。炊飯器すらないんですが、食べきれるかしら…?

麻雀格闘倶楽部は、なんとか七段維持。でも BI 落ちはたぶん確定。

ヴァナにはログインしてないなぁ。まあ、そのうちそのうち…。


11月19日(土曜日)[前年][翌年]


このページは基本的にリンクフリーです。

written by Shin'ya Adzumi 'あづみ しんや'
adzumi@denpa.org