Last-Modified 2010/10/25 11:35:21

その日あった事ダス第428週


11月20日(日曜日)[前年][翌年]

昨日寝る前に選択して、浴室に乾して、乾燥モードにし忘れて寝てしまって大慌て。もともと今週はちょっと洗濯物を溜めてしまってて、2回に分ける予定だっただけに大失態。今晩帰ってきてからまた洗濯しなきゃ。

つーわけで、昼過ぎに秋葉。いつものメンツでリアルヴァナ…と思ったら、予約がいっぱいで無理だった。今日裏の日だったのでウケが取れるかと思ったのに(ぉ
そのまま、後楽園のWINSに馬券を買いに。近くの道がマラソンコースなのねー。ちょうどマイルチャンピオンシップの馬券買ってた頃にトップが走っていったっぽい。WINS出た後でも何人かすれ違っていった。

ちなみに馬券は、ゴール直前まで夢がみれましt

有楽町で餃子食った後、リアルヴァナ再び。といっても、俺、することないんだけどな。アットワの山登りぐらいをやったぐらいであとはダラダラと。ホントに何をしにいったんだか(ぉ

明日は早起きなのでとっとと寝る…つもりだったんだが、最近寝つきが非常に悪く。何が原因なんかなぁ。


11月21日(月曜日)[前年][翌年]

なんとか起きれた。電車も座れた。まだ4週目だけど、よく続いてるな、俺。

昨日秋葉うろついてたときに買った.Sのゼルダの伝説を組み立てる。今、サイト見たけど、発売日は先週末だったのね。
ホントはリンクの前向きと横向きの2体を作りたかったのだけど、緑のパーツが全然少なくて断念。やっぱもう一個買おう。

今日は全然自分の仕事が出来ないな。かなりヤバい。

引越し先の事務所に全力疾走したらしばらくまっすぐ歩けなくなった(汗

私の日記も同じ鯖のヴァナ上でしか会ったことがない人に見られてるのかなぁ。まあでも、最近全然ヴァナ関係のこと書いてないしなぁ。


11月22日(火曜日)[前年][翌年]

引越し関連でバタバタ。荷物取りに新事務所、NTT&電気工事開始で新事務所、NTT工事終了で新事務所、電気工事終了で新事務所、引越し用の鍵受け取りに新事務所(の上のフロア)と、往復しまくり。そんなに遠くないからいいけど、今日も仕事してないよな。やばいよ、20日〆のデータがどんどん溜まるよ。

なんか最近他人に話すのがはばかられるようなネタが多い。基本的に FIFO な思考回路なので、この手のネタをちゃんと処分しないと次のことが考えられなくて困る。


11月23日(水曜日)[前年][翌年]

えーっと、今日は何の日?

今日は事務所の引越しの日なのに激しく寝坊。会社に連絡しつつ、新事務所で必要なもののチェックをしてから旧事務所へ…って、みんな全然作業してないやん! とりあえずヨドで買い物をしたりヨドで昼飯を食ったり、引越し屋が来る30分前にようやく作業開始。

引越し屋はすごかった。さすがだと思った。でも、さすがにこっちが整理中のものを目を放した隙に梱包して運び出していくのは参った(ぉ かろうじてケーブル類と一部の資料は死守。キーボードやマウス系の小物はみんな自力で発掘してくださいという感じで。

オマイラ昼から呑むのかよ!この状態で晩も呑むのかよ!とか心の中でツッコミを入れつつ。俺はダラダラしてる余裕ないっちゅーねん。まあ、本気で怒ってるわけではなかったが、邪魔するなら帰れと言い放って作業。なんとか今日中にやりたかったことの80%ぐらいをこなして帰宅。さすがに平日真ん中の祝日だけあって、電車は全然混んでなかった。アリガタス。

すんげー働いた気分。いや、気分だけじゃないと思うが。しかし代休とるにしても今月は無理だな。

でもこんな状態でも帰ってからヴァナ。遊ぶ余裕がなかったので遊びたかったというのもあって、ジュワタコ沸かしに参加。結局沸かなかったけど。


11月24日(木曜日)[前年][翌年]

睡眠時間3時間未満という状態で出社。と言っても、睡眠時間削ってヴァナってたわけですg
夕方までもてば良いよ。とっとと帰って寝るから(ぉ

しかし朝の7時前でもこの混み具合なのね…ご苦労様です。

昼過ぎからもうぐだぐだ。4時に撤退。幸いにして電車内は座れた上に、女子中学生のかわいい声がうるさかったので寝過ごさなかった(ぉ


11月25日(金曜日)[前年][翌年]

2回ほど目が覚めたが、合計16時間ぐらい寝た。まだ眠い。

電車の中で「蕎麦食いに行くからはよ会社こい」とか受信。というわけで、めちゃめちゃ急ぎの仕事だけやって蕎麦。あなご南蛮食った。予想以上にあなごが美味かった。

データくださいとか各社からいろいろと突かれる。待ってーーー全然まとめられてないのーーーー(汗

でもそんな状況でも知り合いと晩飯を食いに行く俺。今週は呑みたかったのさ…。


11月26日(土曜日)[前年][翌年]

今日は一日のんびりだらだら。

実は最近はワンダと巨像をやってたりする。で、本日無事クリア。長かった。最後から2体目の巨像が一番難解だったかな。最初の3体目ぐらいまでも勝手が分からずに難しかったかも。慣れると面白かった。
明日からはタイムアタックをぼちぼちやりますかね。

夜ヴァナ。LSのプロマM手伝い。壷BCで構成がナ戦赤黒3。手伝い含みとはいえ、こりゃまたすごい構成で。実際、残り1匹までは楽勝ムード。黒のMPが切れかけてペースが落ちたところに痛い攻撃が連発で最後は大きく崩れたが、無事勝利。私は毒のスリップあと1回で死ぬところでポイゾナして生き延びた。
ちなみに慌てて印なしプガ2をしたのは秘密(ぉぃ

あっさり勝てたのでそのままラスBCへ。自分はこのBCでは積極的に関与するつもりはなかったので、基本ヒーラーモード。これも後半崩れた。私はHPもMPもほぼ満タンだったけど(ぉ

まあ、こうさくっと終わった感じで書いてるけど、メンツはみんな上手かったねぇ。一番楽しんだのは私かもしれん。


このページは基本的にリンクフリーです。

written by Shin'ya Adzumi 'あづみ しんや'
adzumi@denpa.org