Last-Modified 2010/10/25 11:35:21

その日あった事ダス第525週


9月30日(日曜日)[前年][翌年]


10月1日(月曜日)[前年][翌年]

会社で使っているソフマップの牛丼パソコンが先月ぶっ壊れて修理に出していたのが帰ってきた。症状的にマザボが逝ったっぽかったんだが、予想通りマザボが交換されて帰ってきた。MSI PM8M2-V から ASUS P5B-VM に。ええ、メモリが DDR から DDR2 になって、AGP がなくなって、PCIe×16 がついてきたんです。

故障前に挿してたパーツが使えんね、これはwww

ケースや CPU はどうもそのままっぽいね。HDD は S-ATA になってちょっと容量増えてた。あ、もともとコイツって 256M しかメモリないのな。間違って DDR の 512MB 挿して送って、DDR2 の 512MB になって帰ってきてるよ…w

なお、パーフェクトワランティに入っていたので修理代はタダ。購入金額と修理金額がほぼ同額なのが切ないね。新品に交換しても良かったんじゃないかなあ、これ。

しかし急に寒くなりすぎだよ。もう半袖じゃ無理だな。

月曜日からはりきりすぎてもた。本当なら土曜に張り切るつもりだったんだけど、一人じゃ仕事つまらなくてのう。って、人がいたらいたで集中できなくてイライラすることもあるんだがw


10月2日(火曜日)[前年][翌年]


10月3日(水曜日)[前年][翌年]


10月4日(木曜日)[前年][翌年]


10月5日(金曜日)[前年][翌年]

10月になったらなんか急に忙しく。ていうか多分本番は年末だな。

久々にイース・フェルガナの誓いを起動。ラスボス前でやめちゃってたんだよね。ボス戦で強制的に視点が変わるのがすげーイライラしちゃってて。最後にセーブしたのは5月かあw
アーケードスティックだと少しは気分変わるだろうとチャレンジ。んでもってなんとかクリア。ボスの弱点探すのめんどくさくて攻略サイト頼っちゃったけどね。これで未クリアゲーム一つ消化。

次に放置していたサガフロ2を起動。剣技を全部覚えようと思って岩荒野に篭ってたんだっけ。あっさり諦めて話を先に。やっとリッチが登場。この色男め(ぉ


10月6日(土曜日)[前年][翌年]

友達に誘われてゲキ×シネへ。これは映画館で見るヤツなんだが、やっぱ演劇を趣味にするのはちょっと敷居が高いな。暇だし映画でも見に行くか的な軽いノリの方がいいな。
内容は面白かったし文句はないんだけど、多分実際に見たほうが面白いんだろうね、コレは。

その後、仕事帰りの友達と合流して池袋で焼肉。最近肉を食いたいと思うようになったな。なんでだろ。あとキムチがおいしく思えるようになった。姫路にいる頃は別になんとも思わなかったんだけどなあ。


このページは基本的にリンクフリーです。

written by Shin'ya Adzumi 'あづみ しんや'
adzumi@denpa.org