Last-Modified 2010/10/25 11:35:21

その日あった事ダス第473週


10月1日(日曜日)[前年][翌年]


10月2日(月曜日)[前年][翌年]

ちょっと日記かけない病に。ううむ。

先週はゲームショーに行ってきたり。去年と同じ感覚で行ったらめちゃめちゃ人が多くてびびる。ヴァナの裏LS(ごめ、俺はもうほとんど行ってない)メンバーと6人でヒロインズコンバットが目的だったんだけど、あまりの人の多さに断念無念。
ちうか、それよりもその前の日に渋谷でしこたま飲んで、完全にまだ酒が残ってた状態だったのが一番やばかった。電車も人でいっぱいで、ホントに吐くか思ったよ(汗;;;

今週は今週でちょっと無茶なことをしてみたりして、土曜日は昼からダウン。呑みのお誘いとかあったんだけど、ごめんと謝りのメールを入れて寝てた。おかげで夜中に目が覚めてしまって、それからしばらくゲームしてたりして。月曜日の朝早いんだけどなー、生活のリズム崩さないようにしないと。

後はDVDでも借りてきてぼけーっとしようと思ってたんだが、雨が降ってきたので断念無念。しかし引きこもってると部屋の掃除(!=片付け)がはかどるな。


10月3日(火曜日)[前年][翌年]


10月4日(水曜日)[前年][翌年]


10月5日(木曜日)[前年][翌年]


10月6日(金曜日)[前年][翌年]


10月7日(土曜日)[前年][翌年]


このページは基本的にリンクフリーです。

written by Shin'ya Adzumi 'あづみ しんや'
adzumi@denpa.org