Last-Modified 2010/10/25 11:35:21

その日あった事ダス第421週


10月2日(日曜日)[前年][翌年]

さいたまの部屋は、部屋の電気が壁スイッチのみでしか切れないこともあって、結構電気つけたまま寝てるわけなのですね。電気代もったいないと怒られそうですね。で、母親はそーゆー人なのですね。で、部屋の外から声かけても私の反応がないので電気を消そうと思ったわけなのですね。

ドアがガチャリと開く音で飛び起きました(汗

いや、マジで焦った。泥棒でも入ってきたかと思ったっすよ。

受付やったり親族一同の集合写真取ったり結婚式に出たり披露宴に出たり…すげー疲れた。とりあえず新郎新婦へのメッセージで、回収に来たおねえさんのウケが取れたからそれでよしとしよう(ぉ

そのまま新幹線に乗って千葉に住んでいる伯父夫婦と一緒に帰還。

おかずを買ってきて赤飯を食う。久々にまともに赤飯食ったが、やっぱこの豆は馴染めないな…昔ほど嫌いではないけども。

夜ヴァナ。ログインしてたらメインが急に落とされ、そのままログインできない(タイムアウトする)状態に。どうも外から見るとログインできてるように見えるらしいんだが…。倉庫では何の問題もなくログインできるので、初めてのGMコールとかしてみたり(ぉ でも、その後何の問題もなくログインできた。あー、GMコールどうしよう?


10月3日(月曜日)[前年][翌年]

疲れが残ってて、朝に銀行にイチャモンつけに行く予定をキャンセル(ぉ

うちの会社は給料日が10日で、今月は3連休の末尾が10日だったりして、まあ、つまりは経理関係がとてもとても忙しい状況らしいでス。その影響で久々に10時ごろまで仕事。

というわけで久々に麻雀。うはwボロボロwwwww。

帰りの電車で隣に座ってた人が「絡新婦の理」を読んでいるのを見て、土曜に「塗仏の宴」を読み終えたことを思い出す。途中までは面白かったが、あの結末はどうよ?と激しく思った。

家に帰ったら銀行から電話かかってきてた。


10月4日(火曜日)[前年][翌年]

出社前に銀行。顔覚えられてた(ぉ とりあえずなんでこんなに時間かかったのかを問う。

「えーっと、つまり、最初に(カード発行を依頼した時にカード発行まで)1週間程度と言ったこと自体がおかしかったわけですよね?」「…すみません」

まあ、ある程度予測できたことだけど、カード届いたと留守電が入ってた時点で怒りが和らいでたわけで。もっとツッコむところはあったよなぁ。

ところで、カードを確認してみたら「法人キャッシュカード」となっとるんですが…大丈夫なんかいな?

どうも大丈夫じゃないっぽいぞ(汗 現在問い合わせ中。ついでにちょっと困ったことが…失敗したなあ…。

あ、ガンスタースーパーヒーローズの発売は今週か。発売日は明後日だから(ry


10月5日(水曜日)[前年][翌年]


10月6日(木曜日)[前年][翌年]

なんかちと何も書きたくない状態なので失礼おば。

ひとつだけ。トレジャー信者としてはガンスタースーパーヒーローズは満足なのですが、携帯ゲーム機よりも大きな画面でやりたいと思うのは私だけかしら。オープニングで懐かしさのあまり涙が出そうに。セブンフォース萌え。あと、走る人は登場するのかしら(ぉ


10月7日(金曜日)[前年][翌年]


10月8日(土曜日)[前年][翌年]


このページは基本的にリンクフリーです。

written by Shin'ya Adzumi 'あづみ しんや'
adzumi@denpa.org