Last-Modified 2010/10/25 11:35:21

その日あった事ダス第422週


10月9日(日曜日)[前年][翌年]


10月10日(月曜日)[前年][翌年]


10月11日(火曜日)[前年][翌年]


10月12日(水曜日)[前年][翌年]

生きてます。別に精神的にダウンしてるとかそういうのじゃないっす。ややヴァナ廃人になってます(ぉ

ここ数日のヴァナ。白が61に。58が目標だったのだけど、せっかくだからリレ2覚えておきたいな>61だと獣人帽子が装備できるやん、ということで61。今のところこれ以上上げる気はないです。赤上げかなぁ…その前に召喚と詩人をサポレベルまで上げておきたい気はする。

フレに誘われて神BC。4勝2敗と厳しい戦いではあったけど、自分の回に御神木ドロップ。一気に所持金過去最高記録をぶち抜いた。あんまり大きな買い物をしたことがないので大金持ったことはあまりないのよね。何買おうかなぁ。マハトマ脚あたりかなぁ。

昨日にリンバス突入。洗剤に5万必要だとか、突入時間が短いとか言う意見もあるけど、個人的には「密度が濃くてイイ!」 のんびりしてる暇もなく、手を抜いている余裕もなく、裏世界なんか比較にならないぐらいの一体感が。まあ、実装直後だからってのもあるだろうけどね。突入する機会があったら何回も行きたいなぁ。

まあ、こんな感じ。仕事は仕事でいろいろと心配事があったりはするんだけど、今週乗り切れば大丈夫かな。

これ以上ゲーム機にお金かけるのはいやああああ
しかしまだセブンフォースに勝てません。この前ようやく敵の弾が消せることに気が付いたんだけど、鳥形態の弾のよけ方がワカリマセン。あと変形時にがっつり削られることもあるんよね…さすがトレジャー(ぉ


10月13日(木曜日)[前年][翌年]


10月14日(金曜日)[前年][翌年]


10月15日(土曜日)[前年][翌年]


このページは基本的にリンクフリーです。

written by Shin'ya Adzumi 'あづみ しんや'
adzumi@denpa.org