Last-Modified 2010/10/25 11:35:21

その日あった事ダス第423週


10月16日(日曜日)[前年][翌年]


10月17日(月曜日)[前年][翌年]

最近9時間ぐらい寝てます。昨日も12時前に(酔って)帰ってきてそのまま寝たんですが、起きたら9時ですた。えー。それでものんびり風呂って出社。

ここ数日のヴァナ。酔って帰ってきたのに夜中の1時からズィーロゾッククエ3回目のNM戦をば。ボスのタゲを私が取ってれば楽勝っぽかったが、死ぬような構成でもなかったのでわざと雑魚の相手を。どうもヘイト連動っぽい動きしてたなぁ。ナイトの二人が飛ばされ、詩人ソロはさすがに死にそうだったのでタゲとって倒して終わり。一回ぐらい飛ばされようと思ったんだけど、さすがにソコまでの余裕はなかった。残念。

フェロークエをやってみる。2回目の古墳のところで、とりあえずNPCにソロさせてやろうと思って見てたら、骨にエアロ2食らって即効死んでました。よええ。というか、その様を順番待ちの人に見られて恥ずかしかった。人いたのか。
2度目はサイレスとケアルぐらいはしてやるかと思ったんだが、普通にケアルでタゲ取るし全然削ってくれないしということでしびれ切らして4系で沈めて終わり。
3回目のBC戦もさくっと終了してシグナルパールげっつ。ちなみに選んだのはタル♀で Ripokeke。ロリじゃないぞロリじゃ。

んで、そのフェロー&カー君呼び出し&女帝の指輪を使って召喚ソロ上げ。自分が殴らないと挑発してくれないのかよ、とか思いつつ、女帝のボーナス1000分稼いで終了。これは楽だな。フェローが帰った後、おなつよ連続で倒して、150>180と経験値が入った時はかなりウマかった。とりあえずコレでミラテテ使える20まで召喚を上げよう。

ヴァナ以外。久々に格闘麻雀倶楽部。BII 落ち確定。最初に親ッパネ上がって、終わったら最下位とかアレすぎ。ガマンできなくなったらダメってのは分かってるんだけどねー。まあ、楽しめたから問題なし。まだ白虎7段維持してるのが不思議すぎる。

ジンギスカンを食べに。久々に腹いっぱい満足する飯を食った気がする。店員のにいちゃんと店長っぽいおっちゃんに偽名(って何だよ)で呼ばれまくったのがワロタ。誰だよ教えたのはw 同僚と同僚でない境はどこにあるのか問い詰めたいというのは私も同意。

映画を見に。情報処理の試験の日なのに前日に予約してる時点でアレでソレ(ぉ 見たのは「銀河ヒッチハイクガイド」と「この胸いっぱいの愛を」。
ヒッチハイクガイドは…原作読んでたら面白かったのかな。正直話のノリについていけませんですた。しかも見たいって言った本人寝てるし。オマエ、NANA見に行った時も寝ただろ!
この胸いっぱいの愛をの方は、自分はマザコンだと思いました。本線はあんまり何も来なかったが、十分楽しめた。合成シーンのチープさはどうかと思ったが、こんなもんすかね…。


10月18日(火曜日)[前年][翌年]


10月19日(水曜日)[前年][翌年]


10月20日(木曜日)[前年][翌年]

人が減ったり増えなかったりでいろいろ大変ス。もー頭が回ってません。

ヴァナ。ちまちまと召喚上げ中。今は低レベルソロでジュースとかなくても時給2000とか楽だねぇ。女帝込みで3000ぐらい。来週中には 20 なれるかしらねぇ。


10月21日(金曜日)[前年][翌年]


10月22日(土曜日)[前年][翌年]


このページは基本的にリンクフリーです。

written by Shin'ya Adzumi 'あづみ しんや'
adzumi@denpa.org