Last-Modified 2010/10/25 11:35:20

その日あった事ダス第371週


10月17日(日曜日)[前年][翌年]

昼前まで寝る。

昼ヴァナ。いつものように日曜昼は家の手伝いなので、いつでも止めれるようにとソロ。んでもって今日も海蛇金貨奥ソロで。今回も取り合いだったが、まあ、そこそこの稼ぎに。んでもって手伝い後にまたソロってみたが、今回は独り占めで、何も落とさないほうのNMを倒したりしてたんだが、竜白とリンクして死亡。モ竜のリンクはさばけたので甘く見てたのが失敗だった。トホホ。

夜ヴァナ。真竜に行く予定になってたので待機。ミッションのシャウトとかあってすごく心惹かれたけれど、まあ、これは仕方ないな。時間は有限だから何かを諦めねば。
で、アットワはどうも先客がいたようなので墓へ。PTの横を通ったら、ちょうどブラクラがきて、ちょうど離れたところに犬がいて、まっさきに感知されてハグハグされたりとか、もうね(以下略
いつの間にやらシーフよりも黒のほうが経験値少なくなってしまってアレでソレ。メリポも欲しいし、稼がねば…やること多すぎ…。


10月18日(月曜日)[前年][翌年]

復活と書きつつ更新がおそろかになってる現状がアレでソレ。まだまだ終わらんなぁ…。

ヴァナ・ディール。今日も海蛇。メンテがあるので早々に帰る人が多くて最後1時間近く独占してたがコートNM沸かず。うーん残念。


10月19日(火曜日)[前年][翌年]

いや、ホント。台風はもういらないってば。

つうわけで、明日客先に行くのが大変そうなのでなんとか今日中にやるべきことを終わらせてみたり。明日は事務所で大人しく…できたらいいな。

久々にボーリングをした。2ゲーム目がボロボロなのはいつもどおり。

ヴァナ・ディール。ログインしてサンドへ。指定生産品のサンダルを作って納品。これでようやくポイントが7万超えたので、革工手袋と交換。んでもってそのまま木工ギルドと契約。次に狙うのはランバージャック。

その後は今日も海蛇ソロ。時間が時間だっただけに独占だったけども、今日もコートNMは沸かず。稼ぎもかなりイマイチだったな。


10月20日(水曜日)[前年][翌年]

台風なので自転車での出勤は諦めたのだが、片道1時間以上かかるわ、結局足元はずぶ濡れだわで、これだったらカッパ着て出社したほうがマシだったかなと思わなくも。まあ、歩いてても強風に煽られる事があったので、自転車は自転車で怖かっただろうけど。

國生FC、私も入ってもいいですか?

雨が弱くなった隙にジュース買いに行ったら、コンビニ傘が逝きました。南無。

バスの時間がある間に台風が通り過ぎてくれればいいが…。

通り過ぎてくれそうもないので車で通勤してる人に送ってもらう事に。雨はやんでいたのだけど、風がすごかった。
で、帰り道、会社の近くを流れている川を見てみたのだが、サイクリングロードが完全に水没してました。すげぇ。一気に川幅倍増(違

ヴァナ・ディール。という感じでいつもよりも早く家に帰れたので黒魔の経験値稼ぎとか。HPがノーグだったりするのでジュノに出るまでが大変(ぉ
しかし久々のレベル上げはもうダメダメ。なんかもう黒魔でやっていけないかもと思ってしまった。


10月21日(木曜日)[前年][翌年]

朝から客先に行って、昼飯を食った後、ノンビリ自転車をこいで帰社。昨日の増水しまくってた川を見ながら走ってたのだが、ところどころにゴミが固まっているものの、全体として芝生の上のゴミが洗い流されて綺麗になってた。ボロボロの木製のベンチまでなくなってたのは笑ったけども(ぉ

ヴァナ・ディール。今日はヨルムンガルド。でも遅れた自分が合流する前に全滅したっぽく、自分はタウルスに見つかってはぐはぐされに行ったぐらいだったりして。明らかに人数の問題らしく。まあ、人を集めるのは大変だわな…。自分の知り合いは普通の社会人とかそういうのばっかりだから、声かけるわけにもいかんし。

まあ、こんな感じですぐに終わったのは実は結構ありがたかったりして。デジョンして落ちて寝る。


10月22日(金曜日)[前年][翌年]

朝ヴァナ。今日は会社のゴミ捨て当番だったので早起きしなきゃいけなかったのだけど、目覚ましよりも早くに目が覚め、しかも寝なおすには微妙な時間だったので少しの間だけ海蛇ソロり。

まあ、こんな感じでお金稼ぎに奔走しているので、お金稼ぎの話題には結構敏感に。でも、お金が必要でも楽しくなきゃやらないわけで。海蛇も安定しちゃったのでそろそろ飽きが出始めたかなぁ。とっとと髪げっとしてゼニス手作って別のことしたいかな。

しかし眠い。激しく眠い。今日納品の資料はもう全部揃えてあるので気が抜けているのも一因だが。仕事はまだまだあるんだけどね。20個近いバグを放置してあるし(ぉ

寝ようと思ったがルパンをやってることに気がついてしまい最後まで見てる罠。


10月23日(土曜日)[前年][翌年]

朝。二度寝すると今日の kof2004 に来る ruby 関係者の昼食会に間に合わないだろうなと思いつつ、一度は部屋を出て支度を始めるも、二度寝(ぉ
起きたらやっぱり間に合わない時間だったので、家で昼飯を食って出撃。

堺筋本町について、さて場所はどこだろうと古い記憶をたどりつつ移動。警察署を見つけたんで聞くかとそっちに足を向けたら真向かいが会場だった。あぶなく恥ずかしい思いをするところだった。

てけとーに3階と4階を巡ったあとに6階へ。部屋に入ったら立ち見も多くてびっくり。途中に休憩挟んだらちょっと人減ったけど。それでも盛況だったと思うし、自分も座れたから満足(ぉ

その後は全部の理事が揃ってるっつーことで理事会という名の立ち話。お金の使い道が決まって、名ばかりの会計に仕事ができそうでちょっとほっとした(←…

会場から歩いて1分もかからないところにある店で宴会。ノンビリ食ってたら枝豆以外はあんまり食えなかった気がするな。自己紹介でちょっと笑いが取れたから良かった。いろいろ話した気がするが、あんまり覚えてないな。日記に書けないような秘密の話はいくつかあったけど、まあ以下略。

帰りは新大阪まで出て新快速か、阪神梅田から直通特急か悩んだ末、阪神を選択。結果、21:48 阪神梅田発と、22:00 大阪発は同じ時間に家に帰れることが判明。21:40 大阪発に乗るぐらいなら阪神だな。しかし直通特急の癖に止まる駅多すぎだな…。

激しく眠かったので寝る。


このページは基本的にリンクフリーです。

written by Shin'ya Adzumi 'あづみ しんや'
adzumi@denpa.org