Last-Modified 2010/10/25 11:35:21

その日あった事ダス第424週


10月23日(日曜日)[前年][翌年]


10月24日(月曜日)[前年][翌年]

ここ最近。

仕様が難解な仕事にかかりっきりでヘロヘロ。こういう仕様にしませんかと提案できるほど全体が理解できてないのでとりあえず我慢。というか、この辺をどうにかするためにこっちに転勤になったわけで(ぉ

日本中央競馬史上2頭目の無敗の三冠馬が誕生する瞬間をこの目で見てきますた。萌えた。残り 100m ぐらいで先頭に立ったときは叫んでた。レース前にターフビジョンにオッズが出るたびに歓声が上がってたのが印象的。だって単勝馬券が 1.0 倍やで? ありえねー!

しかし車で京都往復は辛い。運転してない人ですらつらいので、運転した人はもっと。オツカレサマでした。

で、これだけ急いで帰ってもらったにも関わらず、健康診断はねb(ry 予約いっぱいで12月半ばにえn(ry 総務に電話したら「年内に受けてもらわないと困るから次回はよr(ry」とか。
まあ、さすがにヘコみました。定期は忘れて取りに帰るわ、足にできた魚の目は痛いわで、今日会社休もうかと思ったy

あ、某所で 1000get しちゃった(違

うーん、やっぱ 902SH ヤバそうだなぁ…。やっぱ来週実家に帰るか。KOF2005 あるしさ。

しかし阪神ふがいないな。

家に帰って飯食って風呂の準備してたら沈没。お湯は止めてて、入浴剤入れて溶かしてたところなんで助かった。うーん、やられてるな。


10月25日(火曜日)[前年][翌年]

魚の目を治すべく、なんちゃらシートを貼り付けて治療してるんだが、真ん中に穴が開いた状態で皮が取れた。これは目の部分が溶けたって事か? しかし、なんちゃらシートのおかげで余計に痛いぞ。それをかばう歩き方をしてるので余計に変な歩き方になっててヤバス。

今日も数字とにらめっこ。まだ理解できてないことが多いのにデータマイニングとか結構死にそう。めさめさ目が疲れるな。

携帯へのメールで、PS2でガンスターヒーローズ+αが発売されることを教えてもらう。そんなにガンスターファンがいたのか。発売日未定ってのが待ち遠しいな。


10月26日(水曜日)[前年][翌年]


10月27日(木曜日)[前年][翌年]


10月28日(金曜日)[前年][翌年]


10月29日(土曜日)[前年][翌年]

昨日に(自分にしては)早起きしたのでとても眠く、昨夜は10時ごろにとっとと寝たわけですが夜中に目が覚める。洗濯してから出ようと思ったが、この時間に洗濯機を回すのはたぶん近所迷惑だな。ということで、うだうだと時間をすごしつつ。途中30分ぐらい気絶してたが、30分ぐらいで済んだ自分に驚き。

ふとメールチェックしたら、某氏がこんな早朝にメール投げてることに気が付く。同じく朝に新幹線組かな。先週にやられ旅を体験したので今週はリッチに行くことに…お金ないですけどッ。今月関西方面に行くの3回目ですよ。ヤバス。

というわけでKOF2005に向けて出発。直前にまつもとさんがこれなくなってしまったのが残念ですが。姫路に住んでた去年よりも到着時刻が早いぜ。でも多分会場では半分寝てる。ううん、知らないけどきっとそう。

KOF2005に参加。とはいえ、Ruby系のほとんどのセッションは人がいっぱいで、結局いろんな人と話したり寝たりしただけで終了(ぉ これだけだったけど、関西に来た甲斐はあったな。

宴会には参加せずに帰宅。眠いし、さすがにホントに寝るためだけに家に帰るのはちょっと。帰ったらNHKでディープインパクトの番組をやってたので親子3人で見る。あとは近況報告と兄貴の新婚旅行のお土産をいただく。

クロノトリガーのサントラが急に欲しくなった。聞きてぇ。


このページは基本的にリンクフリーです。

written by Shin'ya Adzumi 'あづみ しんや'
adzumi@denpa.org