Last-Modified 2010/10/25 11:35:20

その日あった事ダス第368週


9月26日(日曜日)[前年][翌年]


9月27日(月曜日)[前年][翌年]


9月28日(火曜日)[前年][翌年]


9月29日(水曜日)[前年][翌年]

生存表明その2。

仕事のほうは、精神的に一段落。まだまだバグが多いので忙しいのはしばらく続く予想だけど、休日は確保できそうな予感。

ヴァナの方はまだしばらく放置プレイの予定。今週末からミッション進めるかと思ったけど、忙しくてできなかったヴァナ以外のことも山積みになってるわけで、本格復帰は中旬かなぁ。

しかしまた台風ですか。自分のところは若干ズレ気味なんで前の二つに比べたらひどくはなさそう。

ここ数日やったこと…を書こうと思ったが、土曜日に酒飲みにいったぐらいしかねぇな。久々に大阪に出たが、こんなに遠かったんだと改めて実感…。
まあ、体調がアレだったんであまり飲めなかったんだけど、その分食った。やや食い足りなかったけど、次はきっちり飲んで食いたいね。


9月30日(木曜日)[前年][翌年]


10月1日(金曜日)[前年][翌年]


10月2日(土曜日)[前年][翌年]


このページは基本的にリンクフリーです。

written by Shin'ya Adzumi 'あづみ しんや'
adzumi@denpa.org