Last-Modified 2010/12/28 12:25:28

その日あった事ダス第691週


12月5日(日曜日)[前年][翌年]


12月6日(月曜日)[前年][翌年]


12月7日(火曜日)[前年][翌年]

いつの間にか師走。いやー、なんていうか、濃ゆい濃ゆい。いつの間にか技術者が中国から来てて、サーバはどこですかと聞かれた。明日から設置するために出張するから、おそらく14日ぐらいだと使えたはずなのにorz 他にもパソコンが壊れそうとか、てんやわんや。それ以外としては、ああ、俺も JPNIC ハンドル持つことになったかーとか、そんな感じ。

ちうか、出張でけるんやろか。もう午前中終わっちゃったがな。

そういや今日は FF11 のバージョンアップだった。あんまり関係ないので事前に情報を集めてはなかった(モグサックぐらい)のだけど、ほー、サポシに制限入るんだ。キャップ90になるってことはサポでトレハン2解禁かと少し寂しく思ってたので、ちょっと嬉しかった。ついでにアレか、雑魚乱獲にも影響出るってことか。良いんじゃね?

あと、個人的には呪符系に必要な戦績がめっさ減ったのがワロタ。しかし、ここまで安いと、デジョンカジェル完全死亡だな。3万ギルも出して買ったのに、、、一度も使わずにお蔵入りだな、、、あ、スキル上げには使ったか。


12月8日(水曜日)[前年][翌年]


12月9日(木曜日)[前年][翌年]


12月10日(金曜日)[前年][翌年]


12月11日(土曜日)[前年][翌年]


このページは基本的にリンクフリーです。

written by Shin'ya Adzumi 'あづみ しんや'
adzumi@denpa.org