Last-Modified 2010/12/12 12:45:12

その日あった事ダス第690週


11月28日(日曜日)[前年][翌年]


11月29日(月曜日)[前年][翌年]

週末は倒れてた。なんとか外出して日比谷公園に紅葉を見に行った(ちょうど真っ赤できれいだった)のだけど、その後熱が出たりとか。うーん、予想以上にこたえてたみたい。仕事で英語でやりとりしなあかんようになったって精神的負担もあるけど(ぉ いや、茶化してないでホンマどうしようかな。skype でやりとりなんてホントできるんやろか。来月半ばまでにはある程度やり取りしとかなあかんのだよな。

今年の RubyKaigi 後に、やっぱ英語でやりとりできるようにならんとなーと思ったんだけど、思っただけだったので、なんかしとけば良かったね。後の祭りだけども。

英語でメール送っちゃった。後は野となれ山となれ。


11月30日(火曜日)[前年][翌年]

T-ZONE 閉店の件は鼻が出た。先週あそこの通販で会社で使うパーツを購入したよwwww 他部署からの購入依頼だったのだけど、報告した方が良いかな、、、。

そういや半月ぐらい前に提案書を書いて提出した分、ろくに説明をしてなかったのだけど、いつの間にか社長にまで話が言ってて決裁が下りていた。え、いいの? 上司に聞いたら「言わなかったっけ」と返されたが、、、聞いてないっすよー。やりたくて提案書書いてるのに、そんなの聞き逃すなんてありえない(ぉ

英語メールは継続中。相手はヨーロッパの人なのでこっちがおやつの時間に送ると向こうは午前中っぽく、レスポンスがはやいはやい。とりあえず通じているのかどうかよく分からんが、何通かやりとりしてみた。こ、こわいよー。

来週再来週と比較的長期の出張なので、実家に WiMAX なノートパソコンを置いときたいんだが、、、安く手に入れる手段はなんかないかな。


12月1日(水曜日)[前年][翌年]


12月2日(木曜日)[前年][翌年]


12月3日(金曜日)[前年][翌年]


12月4日(土曜日)[前年][翌年]


このページは基本的にリンクフリーです。

written by Shin'ya Adzumi 'あづみ しんや'
adzumi@denpa.org