Last-Modified 2010/12/07 12:17:12

その日あった事ダス第689週


11月21日(日曜日)[前年][翌年]


11月22日(月曜日)[前年][翌年]

週末のうちの子は、土曜日は大人しく、日曜日は泣き続け。足して2で割ってくれればいいんだがなあ。まあ、日々成長している証でもあるので、楽しみではあるのだけどw

そろそろ明治神宮外苑のイチョウが綺麗に色づいてるはず、、、と思ってイチョウ並木ブログを見てみたけど、まだそこまで色づいてない様子。こういうとき、Twitter で検索するのは楽で良いよね。まだ半分ぐらいかあ。明日は天気も悪そうだし、週末かね。

仕事でサーバ回りをごにょごにょ。いろいろ稟議書とか書いていると、個人的に欲しくなって困る。しかしサーバ機2台とか部屋に置いたらぶっ飛ばされるだろうなw linux kvm 入れてライブマイグレーションとかしてみてえ。仮想化に関する熱は春先ぐらいでいったん終息したと思ったんだが、まただんだんいろいろと実験してみたい。

ところで、調べている途中で「今年のNW試験は仮想化祭りだった」と言うのを知って、思わずNW試験の問題を見てみた。うはwwwほんまやwwwwww

くそう。いろいろとやってみたいぜ。


11月23日(火曜日)[前年][翌年]


11月24日(水曜日)[前年][翌年]


11月25日(木曜日)[前年][翌年]


11月26日(金曜日)[前年][翌年]

うちの子、良く泣くようになりました。日曜日は泣いてた、ではなく、日曜日から泣くようになったが正解だったみたい。彼の中でどんな変化があったのか。夜中の2時まで泣き続けられたのはちょっと辛かった。けどそれでもまだうちの子は楽な方みたいなんだよなあ。


11月27日(土曜日)[前年][翌年]


このページは基本的にリンクフリーです。

written by Shin'ya Adzumi 'あづみ しんや'
adzumi@denpa.org