Last-Modified 2010/10/25 11:35:16

その日あった事ダス第7週


10月26日(日曜日)[翌年]


10月27日(月曜日)[翌年]

今回は日記に書きましょう
今までオフ会の内容とかは「誰かが書くから良いや」と思って書いてなかったんですが、今回は書くことにしました。
って、別に日記のネタが無いからじゃないからね(笑

金曜日だ
電車の時間に間に合わせるために5時半に退社。
これだと駅で着替える時間あるかなーーーって思ってたら、駅までのほとんどの停留所で止まる止まる(泣
着替えるどころか、急いでロッカーに荷物を取りに行かなくちゃなりませんでした。
うむむ、金曜日を甘く見てた(^^;;

さすが
駅内放送の「モリサトケイイチさま」にすぐに反応するとは、、、
まあ、呼び出した剣士”くんも剣士”くんだが(笑

まあ、普通はあんな所じゃ着替えんわな
大府の駅までずっと背広のままでした。
まあ、このままずっといてもいいのだが、やっぱりラフな格好に着替えようととりあえず上着だけ車の側で着替えました。
でも、さすがに路上でズボンを着替えるのはなぁ、、、って思ってたら、、、
「あそこなんてどう?」
あれ、証明写真の機械じゃん(笑
確かにカーテンあるが、あれじゃ上半身が隠れるだけで、肝心の下半身が丸見えじゃんか(爆
と思いながら、前に人に立ってもらって着替えちゃったりしたんだが(笑

峠は恐いっス
3台ほど事故車を見ました。
もう眠気が一気に覚めるほど!
うーん、ああいうの見ると車、運転する気なくなる、、、

迷いつつ12時間
途中、結構休んだし、ラーメン食ったり、道間違ったりしてたから余計に時間がかかったんだとは思うが、12時間は辛かったよな。
まったく運転しなかったんだから寝てたらいいじゃんと思ったりもしたが、30分程しか寝なかったしなぁ、、、
おかげで土曜日はほとんど死んでたような(^^;;

今日はここまで
なんか一日で書くのはもったいない気がするので、続きは明日に。

一気にブルーに
今日は思いっきり寝て重役出勤かましちゃいました(笑
で、気分すっきりで出社しようと電車に乗っていたら、、、
あああ、会社のIDカードが無いーーーー!
たしか、金曜日にポケットに入れたままだったはずなのに!と探し回ったがカバンのなかにも無い!
まだもらって一週間経ってないのに!
つうわけで、今日一日会社ではシュンとしてました、、、ってそうだったっけ?(笑

こんなこと日記に書くくらいだから
家に帰ったら、旅行に持っていったカバンのなかからひょっこり見つかりました(笑
ほんと無くしてたら始末書モノだよ、、、


10月28日(火曜日)[翌年]

昨日の続き
確か15号さんや一閃さんに会う前で終わってたよな、、、

お顔は写真で確認してました
ね、15号さん(笑

ナイスです
あのシーンを壁紙にしてるとは、ポイント高いっスよ!>15号さん
しかし、ディスクトップにログを貼り付けてるのは、、、でもなんか15号さんらしくていいよな(笑

ほぼ死亡
昼間はマジ死に掛けでした。
飯食って、メッセサンオー行ってノート確認して、ゲーセン行ったらもう、何もする気が起こらん(^^;;
後半は喫茶店行って休んでました(笑
しかし、恥ずかしいとかいいながらちゃっかり寝てたよな、、、Choくん、、、

シュタタタタタタタ
って、アンタ、足の小指、骨折してんでしょうが!
息切らしてむせるまで、全力疾走するか?普通(笑

飲み会へGO!
総勢22名、やっぱ多いよなぁと思いながら飲み屋に行きました。
、、、で、今日はここまででしょう(笑
あ、でも昨日に比べたらかなり短いな(大汗

忙しかったんだか暇だったんだか
今日は一日中コンパイルしてました。
中には、コメントだけ変えて再コンパイルという、全然意味の無いことまでしちゃってました(笑
こんな仕事してていいのか?(笑>オレ

もう12時って思うオレ
これじゃカタギの人じゃんかーーーー(笑
昔はまだ12時かって思ってたのにねぇ、、、
身も心も社会人化しつつあるのかも、、、


10月29日(水曜日)[翌年]

土曜日のメイン
ともいえる飲み会からだよね(笑

死に掛けてたのに
飲み会が近くなると急に復活した自分に思わず笑ってしまう(笑
やっぱ、こういうの好きなんだよねぇ、オレ。
既に今月3回目のオフ会だし、、、ってよく考えたら、どれも剣士”くんと一緒だったような、、、
なぜ、酒の飲めん彼と3回も飲み会に参加したのか今思うとすげー不思議だったり。

なぜじゃーーー
なんでサワーとウィスキー(だったっけ?)しかないんだよ!
日本人ならやっぱ、日本酒でしょ!
つうか、ビールすらないってのは初めてのような気がする(^^;;
別料金払って、なんか頼もうかと思ったけど、、、やっぱ面倒なのでヤメ(笑
なら、食うか(爆

でもそれも難しい
焼き肉食い放題みたいな感じだったが、、、これ、腹一杯食ったら胸焼け起こしそうっスよ(笑
やっぱ、飲み放題、食い放題はろくなのが無いよなぁ、、、

すべてはここから始まった
オレがカルピスサワーを見つけてこなかったら、あれほど笑える飲み会にはならんかったかも(笑
つうか、さすがにサワー飲んでもジュース飲んでるようで量飲めんから、ならいろいろ種類飲むか、と思っただけなんですけど、、、
まさか、カルピスにあれほどみんなが反応するとは思わなかった(^^;;

汁くれーーーー
みんなして、汁、汁、ってホントみんな汁好きなんだなぁ(笑
「酒弱い」って言ってた15号さんすら、カルピスサワー出てきてからかなりのピッチで飲んでたし、、、
なんだかんだ言って、オレも結構飲んでたけどね(笑

爆笑だったんだけど
何にそんなに笑ってたのか全然覚えとらん(^^;;
頬が痛くなるまで笑ってたのは覚えてるんだが、、、
ポーランさんみたいにメモっとくべきだったかもねぇ?

やっぱりみんなお亡くなり
ホテルにでも泊まろうかと思っていたのだが、遅くて電車がないので、15号さんの家に泊めてもらう事にしました。
さすがに車組はみんなお疲れだったようで、オレが便所行って歯磨きして帰ってきたら、みんな寝てやがんの(笑
確かにここ2日で1時間も寝てなかったりするから、そりゃ仕方ないわな。
そういうオレも、すぐに寝てたしねぇ。

つうわけで明日は日曜日の話をば
ということなのよ。

日常は
GS美神の横島がいい味出してるとか、いろいろ書こうとか思ったんだが、今日はちょっとパワーないのでここまで(笑
ちょっと寝不足気味だしなぁ、、、
でも、チャットには参加しに行くんだろうなぁ(笑


10月30日(木曜日)[翌年]


10月31日(金曜日)[翌年]


11月1日(土曜日)[翌年]

2日も日記書いてない
それほどお疲れだったという事で勘弁して(^^;;
チャットには参加してたじゃんか〜〜というツッコミは却下ね<オイ

E−LOGIN
晩飯食った後、ふと本屋に出かけてみると、E−LOGIN12月号が。
おりょ、今月はもう発売?と良く考えてみると、そういや3日は祝日だった(^^;;
ふむ、ということは昨日にでも発売してたかな?とぱらぱらと中を見る。
と言っても、正直リーフ関係の所しか読む気は無かったので、目次でページ調べて、「ToHeart」のコーナーに。
をを、いきなり雅史かよ(笑
まあ、一番存在感のある脇役はこいつだし、、、って良く考えてみると、本編の雅史の印象ってかなり弱いよな(^^;;
で、次のページ見てみると、、、をををををを!
芹香先輩じゃんか!
しかも気持ちよさそうに膝枕で浩之(だと思われる人物)が寝てる、、、
思わずこれだけのために買おうかと思ってしまったぞ(笑

このページにCGが載る
前にカンスイさんにお願いしたCGが、昨日届きました!
もちろん芹香先輩(&猫)だだだだだだだだだだだだ!
ってコレ、ポーランさんに頼んでるのも芹香先輩&猫だったな(笑
オレ自身は全然絵描けないからめちゃめちゃうらやましいなぁ。
しかも、コレ、ペイントオンリーで描いたって言うからびっくり!
技術のある人はあんなツールでも立派に絵が描けるんだ、、、

肝心のリーフファンは
ま、水曜日の日記の続きなんですけど、リーフファンでは結局何も買わんかったから却下(笑
いろいろいっぱい人に会った気もするが、、、さすがにあの状況じゃ全員の顔は覚えておらん(^^;;
今度は一緒に飲もうよぉ!
そしたら、絶対に顔は忘れんのに(^^;;

寝る
今午後8時前。
今日はもう寝る(笑
まあ、起きれたら、チャットには参加する予定だが、さて起きれるかどうか、、、



このページは基本的にリンクフリーです。

written by Shin'ya Adzumi 'あづみ しんや'
adzumi@denpa.org