Last-Modified 2010/10/25 11:35:16

その日あった事ダス第6週


10月19日(日曜日)[翌年]

またまたオフ会
というわけで、ほぼこの前のメンバーで大阪オフ。
つうか、最初はこんなに人数が集まるとは思っても見なかったんですが(笑
来週はこの倍以上のメンバーが集まるであろうと思われるので、楽しみな事は楽しみなのですが、、、いっぱいお金使いそう(笑

あんみつ
多分、これに関する事は、あつしさんのページかK−1さんのページに載るでしょうから、ここには書きません(笑
しかし、なんであんな間違いするかなぁ、、、

非常に気になったんです
オフ会でゲーセンに行ったんですが、、、ふと気になる人が。
その人はパソコンゲームがいっぱい入ったスタンバイの紙袋を持っていたんですが、、、
しかも、多分、それ全部Hゲーだ、、、(笑
ありゃ、確実に10個はオーバーしてるぞ。
うーん、強者だ、、、


10月20日(月曜日)[翌年]

やっぱり病気だ
朝に「ワイルドアームズ」のオープニング見てて、電車一本遅れました(笑


10月21日(火曜日)[翌年]

早く気づけよ
2日連続、目の前で電車に行かれた(泣
特に今日は、余裕を持って家を出たはずなんだが、、、と思って時刻表を見てみたら、、、
時間勘違いしてるやんけーーーー(笑
8時と7時を勘違いしておりました(泣
まあ、これで明日からはこういう事はないでしょう。

クロノトリガー
結構、このゲーム(の音楽(^^;;)が好きな人って多いみたい。
「久々にすーふぁみ起動」って話が出てたので、「オレ、最近クロノトリガー買ってオープニングだけ見た」って言ったら、結構反響あった。
なんかすっげー嬉しかった(笑
ゲーム屋にあんまりおいてなかったのは、古いからじゃなくて、人気があったからなのかもねぇ?

こういうの好き
ほぁさんの日記参照(笑
まあ、これがアップされたのは数日前なのだが、読んでて笑える。
つうか、本人の事全然知らないで、書いてる事をそのまま信じる人っているかもしれんぞ、ありゃ。
僕もああいう壊れかた、してみたいなぁ(爆

で、ちょっと見てきた
地元のパソコンゲーム屋。
例のなぜか結構Hなソフトが充実しているところ(笑
まあ、前に行った時からあんまり日にち経ってないし、それほど変化無し。
、、、と思っていたら、、、うお、アレ、新品の98版「雫」じゃねーか!
しかもその横にあるのは、、、これも新品の「フィルスノーン」じゃないか!!!
ををを、なんでこんなものがこんな所にある???
で、とりあえずパッケージだけ見て帰りました(笑


10月22日(水曜日)[翌年]

お空が明るい
ホントに定時に会社出たぞ〜〜〜!
ああ、うっすらだが空が青い、、、
でも、家に着いた頃にはもう真っ暗だったけどね(^^;;

4人姉妹
最初、ICQに「柏木梓」(KIMさん)の反応がでたので、今どこ?って聞いて、東風荘に行ったのがはじまり。
そのあと、「柏木初音」が来て、「柏木楓」も来て、、、
をを、後一人、「柏木千鶴」が来れば全員そろうじゃないか!
というわけで、「柏木千鶴」の人を呼んじゃいました(笑
はじめて、4姉妹揃ったの見たぞ!
で、家族麻雀しようよ!って話になっていたのだが、梓がそうそうにリタイヤし、初音ちゃんも辛いみたいなので、実現はしませんでした、、、。

平日に第2は辛いな
やはり、東風荘は東風戦じゃないと、、、
東南戦だと終わるのに2時間近くかかっちゃう。
、、、もう平日に第2東風荘で麻雀はしないからね(笑

サンデー
あああ、「今日から俺は!」が終わっちゃった!
何という、平凡な最後なんだ(笑
あと、横島が良かったですよねぇ。
今後どうなるのかが楽しみ!


10月23日(木曜日)[翌年]

ひさびさだわ
午後10時には爆睡してました(笑
9時間も寝たのはホント久々な気がする。
でも、それだけ寝ても、会社で眠たくなるのは一緒らしい(^^;;

ワイルドアームズはじめました
いや、ホントは先に「クロノトリガー」やろうかな、、、と思ったんですが、、、
こいつ、もしかして一回もクリアしてないのか?(泣
確か、アイテム持ったまま最初から始められたはずなんだが、、、
なんか、意気消沈しちゃったので、5回ほどオープニングを見た後(笑、おもむろにワイルドアームズを立ちあげました。

出かけるんで、来週の日曜日まで日記書けません
というわけなんで、次に日記書くのは来週の月曜日(27日)でしょうな。


10月24日(金曜日)[翌年]


10月25日(土曜日)[翌年]


このページは基本的にリンクフリーです。

written by Shin'ya Adzumi 'あづみ しんや'
adzumi@denpa.org