Last-Modified 2010/10/25 11:35:17

その日あった事ダス第58週


10月18日(日曜日)[前年][翌年]

台風
ああ、完全に直撃。風がうるさくて寝れん…というよりも、結構恐い。たまに家揺れてるし。去年だったか、姫路市が台風の目の中にすっぽり入って、無風状態がしばらくあったのを思い出す。うーん、今回も体験できるかも。

東京競馬場前売り入場券
うちの兄貴の話によると、既に売ってるんじゃない? との事(汗 うーん、ばるにゃがんばって(^^;;

って書いてたら…
風が止んだぞ(笑 外に出てみよ〜っと。

ちう事で確認
外に出ると、頭の上に雲が無い…完全に台風の目の中です(^^;; ということで、0050 台風10号は姫路市の真上に居るようです。


10月19日(月曜日)[前年][翌年]

お仕事
ちょっとブルー入ってたり。家に帰って飯食ってたら少し気が晴れたけど。一人暮らしだと落ち込んだままだったかもなぁー。

ちゅうこって
なんか今日は仕事以外何もしなかったような…、ま、いっか。


10月20日(火曜日)[前年][翌年]

おやすみー


10月21日(水曜日)[前年][翌年]

昨日
仕事中に咳が出たので直に家に帰って寝たり。しかし、風邪薬って高いなぁ…。
去年は風邪を2回もひいたから今年は気を付けねば。今日も早く寝る事にしようと思う。

馬トレカ
今ごろマックィーンのカード欲しいってメールが来た(^^;; 一瞬何の事か分かんなかったり。とりあえず返信しておこう。交換…って別に欲しいカード無いから譲渡になるのかなぁ(^^;;

悪魔城トラキュラX
X68k版ドラキュラを発売日に並んで買った(注:地元だったので並んでたのはヲレ一人&そのまま某所に行き、一晩寝て目が覚めると無敵モードが付いていたという…)ヲレが持ってないはずが無い(ぉ ちなみに、ベスト版は知らないが、ゲームCDの方を再生してみるとちょっとしたおまけがあったような(^^;;
ちなみにもちろんマップはコンプしましたよん。アイテムはさすがに諦めたけど。
#サントラCD?欲しかったら貸すよん>はやかずさん
#今月末から東京行くし(^^;;;;;;;


あかりちゃん、BNL4行くの? ヲレも30分ほど行く予定。なんで30分かというと、すぐに府中に行く予定だから(^^;;
#しかし、昼頃に行って入れるのかなぁ…>天皇賞


10月22日(木曜日)[前年][翌年]

謎プログラム
暇つぶし?に作っていたプログラムなのだが、意外な所から使ってみたいという要望が(汗 使われるというよりもソースの中見られる方が恥ずかしくていやん(^^;; バグ報告があったら対応しなくちゃいけないんだろうなぁ…。とりあえず今見つけているがほったらかしにしているバグを直しておかなきゃ。
#ヲレ以外が解析しようと思ったらかなりしんどいと思うですよ、アレは(汗

席替え
明日らしい。窓際とは明日でおさらばかぁ。涼しくて良いんだけどなぁ、ここ。自分の机とHDDの中の掃除をしなきゃ。いろいろ変なもの入ってるもんなぁ…。

謎プログラムその後
バグ修正中に新たなバグを発見するの繰り返し…。格闘の末、鎮火したように見えるが…。自分が組んだプログラムだから信用できん(ぉ


10月23日(金曜日)[前年][翌年]

KNS6th
うーん、18人かぁ…すげぇ人数だな(汗
協調性の無いヲレはあんまり人の多いところにいると逃げ出したくなるので、最初の集合のときと最後の飲み会?の時以外は別行動取ってるかもしれず(苦笑 幹事には迷惑かけちゃうかもしれないけど…。

2次元度
なんで苺のメンバーってこんなに2次元度が高いんだ…。やっぱヲレもそうなのかなぁ…ポリゴン嫌いだし(チゲー
で、やってみる。2.57。普通らしい。

馬トレカ
譲渡の形で進行中…。


10月24日(土曜日)[前年][翌年]

家に帰ってきませんでした


このページは基本的にリンクフリーです。

written by Shin'ya Adzumi 'あづみ しんや'
adzumi@denpa.org