Last-Modified 2010/10/25 11:35:17

その日あった事ダス第59週


10月25日(日曜日)[前年][翌年]

昨日の話 〜朝〜
さすがに疲れていたので、金曜の晩(日付は既に変わっていたけど)は、11/1 の麻雀の約束だけつけてさっさと寝る。…にもかかわらず、寝坊(汗 11:30 に梅田 BIGMAN 前に集合だったのに 15 分ほど間に合わない。コスモさんに電波飛ばすも繋がらず、新快速に乗ってしまうと電波を飛ばす機会がない。結局合流失敗。時間が空いたので、そのまま難波に行ってゲーセン巡りをする事にする(ぉ

昨日の話 〜昼〜
吉本、アビオンとゲーセンを転戦してると、「おはよー」とあずみん登場。一次合流地点ではなく、零次合流地点だな(笑 しばらく2人でシューゲーしてた後、あずみんは昼飯を食っていないという事でファーストキ(以下略 んで、ちょうど良い時間に合流場所へ。ぐはっ、人が多いなりよ(汗 しかし、こんなに人が集まるようになるとは…おそるべし、日記文化。
最初に簡単に自己紹介してそれぞれバラバラに。ヲレは3時過ぎに一人別行動を取る。

昨日の話 〜カラオケ〜
離脱後、昼集合の方の集まりに顔を出す。例の店、例の部屋だったので簡単に合流成功。用事を済ませてしばらくカラオケに参加(歌ってはいないが)していると、Kちゃんから面白いものを見せてもらう。その名も「わくわく惑星プリンセス」 関西の猛者よ、チャレンジしてみないか?(ぉ
#ちなみに発売1ヶ月にして特価980円(マヂ
#ヲレも買おうと手に取ってみたが、手に取った瞬間すげー嫌なものを感じたので購入せず(汗

昨日の話 〜天狗〜
夕方に2次合流。総勢22名?だったので行ける店も限定され、探すのも面倒なので天狗に行く。天狗での会話は他の参加者の日記を読んでください(^^;;
しかし、今回の参加者の1/3が X68k USER だったのが何とも言えず。さすがっちゅーか(何が?

昨日の話 〜ゲーセン〜
何度目のレノだろう?(笑
6人で 5th の時もやってたバカゲー(未だ名前覚えず)をプレイ。GORRYさんの圧勝でした。

昨日の話? 〜あるるん家〜
帰れないのであるるん家へ。電車の中とかでいろいろとお話。家に着いてからはヲレがかなりダウンだったので遮断気味だったが、のえるだけは読んだ。あるるんはその日買ったパーツを早速装着にかかっていた。
正確な時間は分かんないけど、多分1時頃にヲレ撃沈。

今朝の話
7時に起動。…来月からはこの時間に起きなくてはいけないのね(涙
あるるんはずっと起きていたらしく、ヲレは「帰るわ」と言って帰る。電車の中では三宮までは近くに可愛い女の子が居たので起きていたが、それ以降は直に遮断。社内放送の飾磨と言う言葉に反応して起動。でも、そのまま姫路に直行。

カオスヒート
姫路で先ほどのわくわく惑星プリンセスがいくらで売っているのか見たかったので店の開店時間までゲーセンで時間をつぶす。こういう時はシルバーガンが非常に有効なのだが、腐る腐る(苦笑 結局捨てまくって時間稼ぎにもならず…むむむ、今でこの状況だと非常にまずいぞ。で、次に狙いを付けたのがカオスヒート。結構面白い。このままだと「夜カオス」なんてトピックが生まれるかもしれず。気がつきゃ開店時間を過ぎていたので店に直行。売ってなかった(笑

その後
家で寝てたり。あとはソウルハッカーズかな? 有意義な週末だ。


10月26日(月曜日)[前年][翌年]

昨日書き忘れたモノ
土曜日の捕獲品:雅史キーホルダー
沖さんから。いや、確かに東風荘では佐藤雅史ID使ってるけど…雅史萌えとかじゃないんだけどなぁ(^^;; まぁ、来週の目印にはなるか(ぉ

昨日書き忘れたモノ2
秋華賞。ファノレプシス強かったなぁ。4コーナーで上手く外に出せてたらエアデジャブーにも良い所はあったかもしれんけど。馬券は万馬券。秋華賞は荒れるのかもしれん。
というこって来週は天皇賞・秋。また武か?


来週に備えて朝一に出社。久々にこの時間に出社したのだが…通路でラジオ体操しないで欲しいなぁ。その中をてくてく歩いて突っ切るのはものすごく恥ずかしいんだよな。これを回避するにはもう1本早い電車で来るしかないんだろうな。しくしく。
しかし電車で座れないのは痛いぞ。でも高校の頃はこの時間の電車で通学してたんだよなぁ。信じられん。

知らぬは本人ばかりなり?
会社の帰り、いつものようにゲーセン。いつものようにシルバーガンの筐体に向かっていると、見知らぬ人から声をかけられる。

「シルバーガンは向うに移動しましたよ」

なにゅー(汗 なんでシルバーガンに筐体に向かっているのを知ってるんだ?(汗 毎日シルバーガンやってる背広着たにーちゃんとして有名なのカー(汗 あまりの事にお礼を言うのも忘れて唖然としてしまったり。

なんか良く分からんが
adzuライト 襲名。もう一方は あずlite らしい。やった事無いし、やる気も起こんないんだよなー、アレ(^^;;
#とりあえず、後でログ読んでなんでこんな話になったのか調べなきゃ(^^;;;


10月27日(火曜日)[前年][翌年]

おー、すっかり忘れてたがな


10月28日(水曜日)[前年][翌年]

ここ最近
睡眠時間削ってる場合じゃないな(苦笑 今日は早く寝ようと思ってたら友達から電話かかってきて気がつきゃ長電話してるし。なんかテレホタイムが近づいてきてるからそのまま起きてたり…うーん、週末大丈夫なんかいな。

電話代
今日来た明細、4000円切ってた。先月久々に4桁見たと思ったらまさかここまでとわ。まぁ、先月はいろいろあったからネットに繋げない日もあったしな。仕事で忙しかったのもあるし。

今日?の予定
そろそろ週末の予定を確定に変えねば。しかし、ばるにゃとはどうやって連絡とろう? メール送れば見るかな? 11/1 には帰ってくるらしいんだけど。
#まぁ最悪、ばるにゃの家の前で葵ちゃんモード発動でもかまわんのだが(ぉ


10月29日(木曜日)[前年][翌年]

身の危険?
ありがたくも東風荘のメンバーが 11/1夜の私の身の安全を案じてくれました。が夏の時に宿泊から急遽徹夜麻雀に切り替えた事やそれを決意させた言葉とかを教えてくれました。もし 11/2 に私が泣いてたらそっと慰めてください>螢ちゃばるにゃGORRYさん

↑さらっと書いてるけど
実はちょっと不安なのですよ(汗 誰も冗談とか嘘とか言ってくれないし(;_; ちうか、今ごろそんな事言われたってさ(苦笑 からかってるんだよねぇ?>メンバー
#言っとくけどその気はないからな〜
#隠れ属性もないからな〜(汗

TRPG
苺TRPGはほぼ凍結状態だが、東風荘葉っぱ卓TRPG(ってこれは東風荘は全く関係ないが)は元気に活動中。毎週2回、1シナリオのペースで消化中、みんなかなり強くなってきたのでそろそろキャラを変えようかなという頃だったり。今度は魔法使い系のキャラにしたいなぁ。まぁ、浩平GMのシナリオはなぞ解きメインだから職業はあまり関係ないんだけど、たまにある戦闘が味気ない(^^;;
月曜、火曜とあまり寝てないのはそういう事だったりする。次は金曜の夜らしい。

で、朝
起きれた。でもこれでもまだ遅いらしい。くー。

来月の計画
およ、良く見たら来月は3回も3連休あるやん。出勤3日だけの週もあるぞ。だったらそれ利用してPC組む準備しとこうかな。11/21-23or11/27-29、暇だったら一緒にパーツ買いに行こうよ〜>あるるんあずみん
#って、休日出勤にならなきゃいいけど(苦笑

ごほごほ
ここ最近油断してたら咳が出た。と言う事で今日は誰が何と言おうとさっさと帰る事にする。今風邪ひくわけにはいかんしな。用心用心。

って書いたのに
以前担当分のフォローが入ってきて原因をまとめてたら、とっくの昔に定時過ぎてやんの。今日の予定20%ぐらいしか出来てないぞ…ちくしょー、帰るにかえれんじゃないかぁ。明日までに終わらせなきゃいけないのに。えぐえぐ。
#あと一時間したら意地でも帰ってやる(;_;

return
眠いので簡素に。
私は () を付けますね。解析する人には嫌われるだろうけど、return(foo1(foo2(a))); なんてことを良くする人なんで(汗 まー、仕事の場合は基本的に周りに合わせますけどね。

あー
11/1 1時に上智大学行ってみようかな。多分カレーは食べれない(時間が無い)けど、せっかく東京に行くんだから普段会えない人に会いたいな。って、その前に大学の場所分かんない(^^;;

了解
電話する。しかし、災難っスね…。


10月30日(金曜日)[前年][翌年]


起きれたダス。うー、来週からこの時間なんだよなぁ。ヤだなぁ。


10月31日(土曜日)[前年][翌年]


このページは基本的にリンクフリーです。

written by Shin'ya Adzumi 'あづみ しんや'
adzumi@denpa.org