Last-Modified 2010/10/25 11:35:16

その日あった事ダス第9週


11月9日(日曜日)[翌年]

ハマった
もう完全にサル状態(笑
何に、って「マジカルドロップ3」にですよ。
「マジカルドロップ」の頃からずっと「フール」使ってたんですが、やっぱ「フール」めちゃめちゃいいわ。
もう、オレが「フニーーーン」状態(^^;;

やっぱ守備範囲外?
昨日、今日と、あるるんの家&あずみんの家でPia2を見たんだが、守備範囲外模様。
なんとなく惹かれるものが無かったような気がする。
って良く考えてみたら、オレ、昔からF&Cのゲームって一つもやった事ないような気がするんだが(^^;;
今思うととっても不思議な感じ。
でも、オレの趣味に合ってない気もするな>F&Cのゲーム
どちらかといえば倒錯したゲームの方が好みかもしんない(^^;;

チャットしてぇ
最近、平日はパワーないし、休日は出かけてる事が多いんで、長時間チャットってのはここしばらくご無沙汰のような気がする。
昔は平気で連続朝までチャットなんかしてたような気がするが(笑
まあ、直接会ったりしてるし、チャットでしなくちゃいけない話なんてぜんぜんないんだけど。
冬コミ行って関東組&地方組のみんなと会いたいよねぇ。
、、、でも、リーフファン同様、全く何も買わずに帰りそうなそんな予感(笑

物欲増大中
まあ、PCは今、ネット端末以外には使ってないから、現状のパフォーマンスでも全然大丈夫なのだが、どこぞやではやってるベンチマークテストなんか見てるとかなり物欲がそそられる(笑
今の98をパワーアップしたいとは思ってないから、ニューマシン買うのが先かな?
でも、ビデオカード&MIDI音源&プリンタ&MO&メモリくらいは欲しいなぁ(笑
、、、頑張ってお金ためよう。
でも、今のオレに貯金なんて出来るんかいな?
もう既に今月に入ってから6万程使ってるんだが(大汗


11月10日(月曜日)[翌年]

ごめんよーーー
あまりにも Fool が難しいので、 World でプレイ&クリアしちゃいました。
World だと10連鎖以上でも簡単に組めるから楽だよなぁ、、、。

今日のオレはいじめっ子
セット不良だ!
停電だ!
繰り出し不良だ!
プリンタトラブルだ!(謎
、、、予想外に疲れたわ(^^;;

壊れてる
今日の日記、オレ以外には意味不明なようなそんな感じ(^^;;


11月11日(火曜日)[翌年]

そりゃ壊れてるわな
今日、不覚にも会社を休んでしまいました。
昨日の夜、布団に入ったらすげー悪寒が走ったのでこりゃヤバイかなーとは思ってたんですが、、、。
なんと朝起きて体温はかったら、38度。
ばたんきゅー(ぽて)

病院行ったら
ずーーーーーーと寝てて(途中20分ほどチャットしてたのは秘密だが(^^;;)、かなり体調が良くなってたので、明日、会社行けるように薬飲もうと思って薬局に電話したら、「病院行った方がいいって」との事だったので素直に病院行きました。
で、体温はかったら、、、うお、39.8度。
熱上がってるやーーーん(泣
まあ、これは身体動かしたからだと思うのだが、これを見て一気に疲れが出たような気がする、、、

久々の大病だ
健康なのが自慢だったのだが、オレも年かの(泣
インフルエンザであろうと言われたのだが、オレ、インフルエンザなんてかかった事あったっけ?
しかも夜、飲んだお茶がそのまま全部汗で出てくるような感じで、脱いだ服を床に落としたら「どさっ」っていうんだもん。
身体には気を付けねば。
って日記書いてていいのかよ(笑>オレ


11月12日(水曜日)[翌年]

熱よりも下痢
(以下略)

すでに病人じゃない
ほー、Devil のエンドはこういうやつだったのか(^^;;
まあ、食っちまった Fool の1のエンドよりはマシか、、、
で、Fool で挑戦!
やっぱり撃沈(泣

さらにチャット
6時間もしちゃったい(^^;;
これで明日も昼間、ネットに繋いでたら笑、、、えんわな(大汗
ホント、明日は会社行かねば!
、、、でも、普通インフルエンザじゃ、そう簡単に治らんはずじゃ?


11月13日(木曜日)[翌年]

このうつけもんが〜
Hermit で17連鎖!
よっしゃーー!っといき込んでたら Strength(娘)にあっさりやられた(泣

というわけで
寝る(^^;;<さすがに昨日の今日じゃね


11月14日(金曜日)[翌年]


11月15日(土曜日)[翌年]

療養療養
この土日は多分、ずっと家にいることでしょ。
でも、土曜日の今でさえ、言えでポケーっとしてることに飽きてきてるんだが(^^;;
なんか面白い事でもないかなぁ?
まあ、ある事をするいい機会ではあるのだが(笑

ハナミズが夢に出そう by エンプレス
となるんではないかと思えるほどマジドロ3してました。
でも、アーケードモードでは全然勝てず(泣
10連鎖以上したってその後がさっぱりじゃ勝てないよねぇ。
修行修行!

ナイスな感じ
日記巡回が最近また少しづつ増えてきてるようなそんな感じ。
でも、平日はじっくり日記読んでる暇ないんで今日、じっくり読んでました。
はう、10月14日、、、あ、あの日か、、、あはははは(冷汗
しかし、結構みんな書いてるもんなんですねぇ、日記。

体調の方は
思ったよりも回復してるようで、まあ、未だに腸の方はダウン傾向にありますが。
もうすぐ人が来るって時にトイレに行きたくなって、、、これはかなり辛かった(^^;;
さて、明日も家の中でごろごろ予定だったんですが、自転車で適当にぶらぶらと散歩しようかなと思ってたりもします。
ただでさえ運動不足なんだから少しくらい身体動かなさいといけないよなぁ。
、、、でも、会社まで自転車で行くのはちょっとなぁ(笑

バカばっか
あるるんが組んだcgiなんだが、昔こういうので良く遊んだ気がする。
そういや高校の時に紙に書いてやった記憶あるぞ(笑
”本日ただいまこのときに
 わんわん語で会話する妖しいチャットで
 妄想に励むごうちゃが
 「そこ、危ないですよ」と琴音ちゃんに言われて
 あかりに刺された”
、、、あり?最近、オレヒットな感じの奴、ほとんど最後が「あかりに刺された」のような気がする(^^;;


このページは基本的にリンクフリーです。

written by Shin'ya Adzumi 'あづみ しんや'
adzumi@denpa.org