Last-Modified 2010/10/25 11:35:16

その日あった事ダス第10週


11月16日(日曜日)[翌年]


11月17日(月曜日)[翌年]

ド汗
すーーーーーーーーーーーーーーーーーっかり、日記書くの忘れてました(大汗
一日中、家の中でごろごろしてたから特に書くことは無かったりするが(^^;;
まあ、ネット上で得た情報、、、ってのも特にないか、、、。


はいいですねぇ。
もうすぐテキストマスターになれそうです(^^;;
しかし、読んでて一番辛いのがHシーンってどういう事やねん?(笑
読めば読むほど前に気が付かなかった事がちょこちょこと出てきてどんどん引き込まれていく、、、。
やっぱボクってテキストな人なのね(^^;;

大雨
こういう日は電波が届きにくいのよね(笑
おそらく久々の本格的な雨のような気がする。
あう、、、こんな中、自転車で駅まで行きたくないよぉ、、、。
「おかん、駅まで送ってくれへん?」
親っていいよねぇ<オイオイ


11月18日(火曜日)[翌年]

火曜日ってばさ
特に何も無いんだよねぇ。
買ってる雑誌もないし、起きて会社行って仕事して家帰ってチャットして寝るって感じ(^^;;

まさしくんハイ!
噂どおりのバカゲーだ(笑
あの毎回変わるサブタイトルが何ともいえんです(^^;;

学と恵子
うお、こんなページあったんかい!
全然気が付かなかったボクって馬鹿?(笑
元X680x0ユーザーだったボクには懐かしすぎーーーー!
あ、昔、Oh!Xに連載?してた4コママンガでしてねぇ、、、
いや、ホントは連載じゃないんですよ。
だって、書いてたの読者だったんだから(笑
、、、今思うと読者が読者のページに4コママンガ連載してたってすげ〜雑誌だったな(^^;;


11月19日(水曜日)[翌年]


11月20日(木曜日)[翌年]

最近の傾向
テレホ前に繋いで、テレホが始まった頃に猛烈に眠気が襲ってくるの(泣
まあ、インフルエンザっていう前例がある事だし、健康に気を付けてるから無理はしないようにしてるんだが。
、、、でも、無茶ばっかしてた大学の頃が懐かしいものよのぉ、、、

パワーダウン
最近の日記が手抜きなのは認めます(^^;;
まあ、平日にあった事を適当に書くってのがそもそも間違いだったか。
だってさぁ、ホント家出て会社行って帰って来るだけだもんなぁ、、、そりゃ愚痴も言いたくなるわな(笑
って、仕事に不満がある訳じゃないぞ(大汗
会社にいる間はそれはそれで楽しいのだ(^^;;
ホント、キーボードさわってるだけでもう幸せ♪

ネットに繋いで
適当にぐるぐるしてチャットして12時頃に切って寝るって感じっスか?
健康なんか不健康なんか良く分かんない生活だな(^^;;
特に最近はあんまりぐるぐるしなくてチャットだけして寝るって事が多いっスね。
日記巡回すらやらない日があるからなぁ、、、困ったもんだ。

どうして分かるんだろ?
Pia2買ってもないのになんで話が分かるんだろ?(大汗
まあ、ここここの日記のおかげでしょうな。あ、ここの人もそうですね(^^;;
そりゃ、発売日の夜から壊れてらっしゃったからねぇ。
さすが浮気部員(部長を含む)だな<オイ

やっぱ2じゃなくて3だったのか
あのーーー、どう考えてもボクの給料の1ヶ月分よりも多いんですけど(^^;;
ここまで行ったら尊敬に値するな(笑
ご愁傷様(笑
ボクは会社の帰りにちゃーんとGETして帰りますんで(^^;;
あ、でも、その日のうちに立ちあげるかどうかはちと疑問だな(大汗


11月21日(金曜日)[翌年]

ネットぐるぐる
会社(打ち上げ)から帰ってきて、風呂入って寝てからネットに繋ぐ。
既にこの時点で21日ではないのだが、ま、いっか(^^;;
で、しばらくチャットした後、なんか話題が重くなってきてるので日記巡回に待避(^^;;;;
やっぱ、この日記が一番レス返しやすいわ。
多分、金の問題よりも先に身体壊すぞ。いや、マジで。
ま、一般的な観点から見たら、それは異常かもしれず(^^;;
チャットでもあった事ほとんど無い人の家に泊まった事もあるしなぁ、、、
顔色が見えないってのも確かに問題だよな。
、、、それでボク、問題起こしかけた(いやもう起こしちゃったか?)し。
だから身体壊すってば(笑

散財
あ、散財してる(^^;;
ボクも最近散財したいんだよなぁ、、、意味も無く(笑
でも、ハードの事は全然分かんないんだよな(大汗、、、勉強しなきゃ。
よし! 少しでもマシンに金が掛けられるように、JC、頑張って当てるか!<オイ

まだまだぐるぐる
まだ話題が重そうなので、さらにぐるぐる(^^;;;;;;
新聞ですかぁ、、、最近普通の新聞すらまともに読んでない気が。
日経なんて多分一度も読んだ事無いような気がする。
でも日経にフラダンス、、、なぜ?(笑
はいーーーーー? 東京開発室っスか? リーフが?
そういう事する理由、、、あるんだろうねぇ、きっと。
ボク的にはリーフが好きというよりも、「痕」「雫」が好きなんで、良いものを作ってくれればそれでいいです。
最近は会社でゲーム買うって事は無くなりましたしね。
ははは、そりゃ使いすぎだわ。
つうか、もう既にF40の方をクリアしちゃってるって方が笑える(^^;;;
さすがソニアってとこか?<オイ
MOONは、、、評判はどうなんでしょ?
折戸サウンドは聞いてみたい気はするけど、なんか雰囲気が「雫」とかぶっちゃってるような気がしてボク的にはマイナスです。
ま、初音のないしょが来週発売されそうなんで、今週はゲームは何も買わんでしょうな。
ハードの方に散財したいしね(笑

重い話なんだが
結婚かぁ、ボク的にはあんまり何も考えてなかったり(^^;;
意識的に結婚したい!とは全然思ってないし、思った事もないっスよ。
ま、現在の環境が居心地良すぎるからだと思うんだけどね。


11月22日(土曜日)[翌年]

ぐーたら
今日一日、はっきり言ってなーーーーんもしなかった。
寝て、起きてチャットして(この辺りは昨日の日記だな)、寝て、起きて、飯食って、ゲームして、寝て、、、なんちゅう生活じゃ、全く。
まさに、ぐーたら、痕の耕一状態だな。

電波ちりちり
雨降ってるから、、、ってのは置いといて(^^;;
最近、瑠璃子さんに傾きかけ。
なにを今更って気もするが(^^;;、影響は、コレのせい。
うーーーん、ごうさん、うらやましすぎ。
ふにゃーーーーー(^^;;

完結してる
最近「痕」のSSを意図的に読まないようにしてるんだが、読んでたSSがいくつか完結してるーーーー(大汗
すげー読みたい衝動にかられてるんだが、なんか影響受けそうなんで我慢します(T_T
なんで我慢してるのか、、、近日中に後悔できるといいんですけどねぇ。
この3連休、特に予定入れてないんで頑張ってみます!

今日の運勢
ジャッジメントの逆位置でした(T_T
テンパランスに負けちゃうし、もう散々っス。
いい加減、フールでクリアしたいよぉ、、、。


このページは基本的にリンクフリーです。

written by Shin'ya Adzumi 'あづみ しんや'
adzumi@denpa.org