Last-Modified 2010/10/25 11:35:17

その日あった事ダス第62週


11月15日(日曜日)[前年][翌年]

最近の生活
朝が早くなった所為か、テレホタイムに繋ぐって事がほとんどなくなった。日記書くのもすげー久しぶり。隔日になっちゃうかもしれないけど復活しよう。しかしまだ引きずってるのかなぁ…。

昨日
会社で野球。運動不足でもうヘトヘト。さすがに体が動かないって事はないけど、たまには身体動かさないと駄目だってのが痛感できたり。でも楽しかった。

にっきぐるぐる
1週間以上を一気に読めるほどの元気は今のヲレにはない(汗
あ、もうテレホ終わっちゃってるし。


11月16日(月曜日)[前年][翌年]


11月17日(火曜日)[前年][翌年]


11月18日(水曜日)[前年][翌年]


11月19日(木曜日)[前年][翌年]


11月20日(金曜日)[前年][翌年]

むー
パソコンに電源入れるの日曜日以来だ…まさかここまでとは(汗

さらば、愛しき人よ
行き付けのゲーセンから、昨日を持ってレイディアントシルバーガンが姿を消しました。長い間ご苦労様でした。
…無くなるんだったら昨日飽きるほどやってりゃ良かった…。

明日
パソコンのパーツ見てまわってきマス。早けりゃ明日に組むかも。楽しみ楽しみ。


11月21日(土曜日)[前年][翌年]


このページは基本的にリンクフリーです。

written by Shin'ya Adzumi 'あづみ しんや'
adzumi@denpa.org