[TOP][電波…とどいた? TOP]

電波…とどいた? 200307上旬/中旬/下旬

[←前のページ]
[次のページ→]

2003年7月1日の電波状況

続き

先生! 気が付いたら放課後毎日掃除してます! (爆)

昨日の日記は、一部から「なつかしい」とかいわれました(苦笑)

矢島イベントまでは到達してたんだけど、ついふらふらと(←浮気部の鏡的行動)、というか、たぶん、マルチを見掛けるたびに声かけてたせいで、琴音ちゃんやいいんちょほっぽってるから、あかりの閾値を越えるための VS イベントが発生してないので、マルチをさけると雅司エンドコースにのってしまうとおもわれ(爆)

あ、そうそう、カツサンドの勝ちでした(ぉ。綾香に会うのはまた次の機会ってことで。

ありがたや。分離している曲については、とりあえずBパート(ループ部)を複数エントリしてプレイリストを作ることで対処。たまに切り替わりでとぎれますな。専用のプレイヤーつくろうかのぅ。

ぽ仕事

サラリーマンのコスプレ2日目。今日は自転車で市川塩浜まで移動して、そこから京葉線で某社まで。びみょーに交通の便が悪いんだよねぇ。

いろいろと触ってる環境が違うと、頭の切り替えがおいつかなくてこまる(汗)。今日は WebLogic での JNDI の名前つける設定ってどういう動きするんだったっけとしばらくなやんでおりましたとさ。明日は明日で swing で Modal なダイアログの予定。ぐぐるさんがいるから仕事できてるようなもんだな(苦笑)


2003年7月2日の電波状況

雑記

たぶん夏か秋ごろに某社から出る?本の原稿を提出。当初いってた締め切りははるかに過ぎてるよなぁ(汗)。本といっても私が書いてるのは 1/10 以下ですが、まあ、見つけたら買ってやってください(苦笑)

一日ずっとコーディングしてると疲れる……。


2003年7月4日の電波状況

雑記

某社の手伝い仕事おわりー、というかおわったことになりますた! (ぉ。うむ、背広週間もおわりにょ。一日フルコーディングはつかれるのです。あれでなおかつ残業するみなさんはすごいです←問答無用でその日の仕事終わらせてかえるやつ

ちょっと買い物。

なんか、マリみて、日記方面で評価した感想みかけないんですが……どんなんだろう(どきどき)。明日読む予定。

虎通とどいてるな。TYPE-MOON のインタビュー記事とか。


2003年7月5日の電波状況

ToHeartPSE

マルチエンド(くぅ → 僕たち友だちだよね(ぐはぁ → あかりエンド(くぅ

積極的あかりんは良いねぇ(ほわわん。足りないシーン(爆)はあとでPC版で補完することにしよう。ちなみに、あかりの贄になったのは、いいんちょ(つきあってるんやろ?)と琴音ちゃん(恋人なんですか?)とレミィ(ステディなの?)でした(爆

P4 2.8G クラスになると、ゲーム動かしながら、画面キャプチャかけて、 282/109/43 とか3種類のビットレートでエンコードしても処理しきれますな。

だるだるな一日。疲れたまってるよなぁ……。元気の出るくいもんってことで、今週末もカレー。とか IRC でいってたら、なぜかありりんがいます。このあとナージャみるらしいです(苦笑)


2003年7月7日の電波状況

雑記

俺のマリみてを返してください、おながいします(挨拶)

さゆさんの弟さんは萌えキャラだと思います(挨拶2)

昨日。出かける時にゆかいなサザエさんをやってしまったので三上君にお金を借りるイベント発生。古炉奈で別働隊会合で夏のスケジュール調整とか。うう、いろいろ作業発生。

神&先生と合流して、作業お疲れ様&ありがとうございました打ち上げ宴会。なんかいらんことまでしゃべりすぎた気がする(汗)。楽しかったけど(苦笑)。双子の北都南さまを投棄してみるテスト。

挨拶の話ですが、ネタのインパクトはあるとは思いますが、練り込みがすごく甘い印象。ハイペースの悪影響か? まあ、それ以前に、作者自身が作品世界の崩してるように見えてぐんにょりさめざめ。なお、挨拶が二つあるのはどっちを書くべきか迷ったからです(苦笑)

買い物で電撃姫とドッコイダー(違)(2)。ところで、けもけもしいあれの通販はどうしますか?>誰とはなく

とういことで茅場町のほうに戻ってたわけですが、次は何の仕事するのだろう? とか思いながら日記を書くねむい朝なのでした。

挨拶は「カガリたんは空気がよめてないと思います」ってのでもよかったかな(ぉ


2003年7月9日の電波状況

雑記

微妙に燃え尽き気味。というか次の仕事何よ。

Redhat7.3 と Debian3.0 と FreeBSD4.8 と NetBSD 1.6.1 と OpenBSD 3.3 をインストール。BSDはかわってないねー。Debian ははじめてインストールしました。それぞれのぱっけを知らない人はつらそうです(苦笑)

双子の北都南様をばっちり堪能されてるようでなによりなのです(笑)。

買い物

DADDY FACE、読みづらい……

樹るうさん、初単行本なのね。

雑記2

みんなよかったさがしモードONで読んでその上で無難な言及で逃げた、もしくは言及しなかったに一票。私は金返せとまではいきませんが、かなりぐんにょりしてましたとさ(苦笑)


2003年7月10日の電波状況

雑記

お国に税金(源泉徴収半年分)おさめてくる。ついでに買い物。

でじこはアニメより漫画のがおもしろいかもしれず。

ログナー、1巻あたりでそっくりな登場してた気がする。 LED MIRAGE より強いですか……。そういや一撃でなんか変なやつ倒してたな。ぜひ対MH戦も映像化を(苦笑)

昨日の DADDY FACE は後半はそれなりに読めるようになりました。まあ後半に続く、なんだけど。キャラクタは出しすぎの感あり。過去からいるキャラがどんなキャラだったか忘れてます(苦笑)

雑記2

root は 110% まで使えます。一般ユーザは 100% まで。あふれた時に対応するための余裕をもたせてるわけですね。

正直上のほうにある3倍の北都南様にも心ひかれるものがなきにしもあらずなのですが、まだ声フェチの魔道に堕ちるほど業はたまってないってことで、あとは吉田さんにまかせた(ぉ

[←前のページ]
[次のページ→]