[TOP][電波…とどいた? TOP]

電波…とどいた? 200311上旬/中旬/下旬

[←前のページ]
[次のページ→]

2003年11月1日の電波状況

雑記

忙しいので日記はシンプル化する予定は未定だけど、日々の作業で問題ないものはやっぱ書いておこう。

2Fの plala経由対外接続のルータ組み直し。せっかくなのでWin鯖にルータやらせてVPNってみる実験。いろいろわかりにくかっったけど理解したらなるほどってかんじ。

晩飯は久しぶりにカレー作成。うまー。 11,12月は、おかずはともかく米くらいは炊く方針で。

中国出張を明日にひかえたありりんがカレーを食ってナージャを見るために襲来。カレーを食う時以外は原則放置プレイ方針で(ぉ。とりあえず元気でがんがってきてください。

冬のアレの内部むけアルファ版リリース。今回は細部改良&要望対応ってことで、目だった変更はないですが、マップに重ねて表示&印刷できるのはけっこういいかもかも。毎度毎度お手伝いサンクス>誰とはなく。とりあえず週明けにうまいもん食いにいきましょう。月半ばのベータ版までに動作確認と、上書きインストール対策コードかかんとあかんのねん。

書き忘れてたけど三上君が今週頭に退院してます。


2003年11月3日の電波状況

雑記

第三回〜。でも今回のはいまいちかも。ブレイク!


2003年11月7日の電波状況

雑記

各方面には作業遅れでご迷惑おかけしております m(_ _)m

うう、スクリプト系の変更、簡単におわるだろうとたかをくくってたら難航しまくり(涙)。結局抜本的改編が必要で、ごそごそそれをするためのクラスとかかきたし中。うう、やっぱシステムの初期設計で手をぬきすぎだのぅ。年内用の分こなしたら、一度一番下から再設計して組み直ししよう……。

なんとか今週中にこのあたりはカタをつけて、来週にはあのモジュールとかの作業にはいりたいところ。その前に作業指事書も書かないといけないし、あっちの件の見積もりもきちんとしないといけないんだけどね(涙)

あー、やっぱ仕事早いですなー(^^; 追加しないとなーと思いつつすっかり放置していた部分があっというまに充実の機能に。傭兵雇ってよかった……。

雑記2

謎私信。あれは作曲の参考用のサンプルだそうです(^^;

最近の買い物


2003年11月9日の電波状況

雑記

煮詰まり継続中。

でも Matrix Revolution は前からみんなと約束したので、ミッドナイトで見に行ったり(ぉ。……うう、見なくてもよかったかも(涙)。最後のあたりは、いつかめはめ波が出るかとどきどきでしたが出ませんでした。

そしてお泊まりしてるみんなして蚊にさされる罠。暖かいからか最近蚊がいます。

ああ、そうそう。私の関係してるサークルは、「CCLUB別働隊 」が「火西こ24b」で、「苺電波部」が「火東G01a」です。……うかっちまったよ。しかも両方お誕生席かよ(大汗)。さあ、どうしよう。別働隊のほうはアレの作業おくれまくり。苺のほうはネタきまらず。

それはさておき、 サークル補足情報登録のお願い 、にサークル参加の皆様はご協力よろしくおねがいいたしますなのです m(_ _)m 。さっさと改訂部分のマニュアルかかないと……。

[←前のページ]
[次のページ→]