[TOP][電波…とどいた? TOP]

電波…とどいた? 200311上旬/中旬/下旬

[←前のページ]
[次のページ→]

2003年11月23日の電波状況

雑記

昨日。GORRY先生によるプリブラレシピ再現+ぬーぼー試飲会ということでえすさんで晩飯を賞味。うまー。オレンジいいかんじですな。

ONE OVA 新作。……えーと、ヤッちゃうと、なぜか自分のことを忘れてくれるので、順次全員とナニしておしまい、で Final Answer?

リベリオン。ありえねー(爆笑)>ガン・カタ

深夜の買い出しで近所……よりはちょっと遠目のコンビニ。なんか学校ぽいとこにパトカー2台もとまってた。なんぞあったんですかね。平和な日本とはいえ、パトカー動くような状態で誰もみてないってのはちょっとアレだと思いました(ぉ

ひとんちに回線あるのをいいことに仕事をもちこむ俺(ぉ。こんどこそラスト作業か>例のアレ。縮小作業依頼(謎)>例のナニ。あと別働隊のアレのシナリオ書きとか。うーやーたー。皆さんはさすがに寝た模様。

ちょっと風邪ひいたぽ(汗)

今日。ちょっとだけ寝る。朝のうちに辞去して、秋葉で別働隊会合。なんとか道はみえたか?

飯食って帰って、本吉君とせっかくだから「キルビル」。あーうー、なんというか、怪しいというか、ぱちもん臭い香りというか、ありえねーとか苦笑しながら見るのがよさそう。日本に対する誤解をはげしく助長しそう(苦笑)

第4回

とりあえず寝よう……


2003年11月24日の電波状況

雑記

ラジ! 聞いて、「足の親指」のとこで悶絶(挨拶)


2003年11月28日の電波状況

雑記

某カタログはどうやらマスターアップした模様(最終作業はあちらの仕事)。あとは発売を待つのみ……じゃなくて、ソースとかまたまとめて納品物つくって送らないと。

あー、プリブラサントラと、電波ソング集は今日発売か。どうしようかな。だれかひきこもりの私のかわりにげっとしてきておくれ(ぉ

うう、Visual Studio .Net 2003 が激しくつかいにくい(汗)。いわゆる「エクスプローラバー」に該当する部分にパネルを重ねて配置できないのってどーよ?

なにげに自前で1から MFC ごりってるのは今回が初。おお、ダイアログをクリックしたらメソッドが増えた。でも消せないのね(苦笑)。直後なら UNDO できるか。コントロールに対して右クリックメニューで変数バインドできたりするのね。これが 高速開発か! (ぉ。でもマクロの固まりの呪文でごまかしてるから、ちょっとミスると簡単に破綻しそうなのが怖いやね。

雑記2

日記がなにもないのはさみしいので、実装したことでさしさわりのないことでも書こうかと一瞬思ったわけなのですが、それだけで 2時間とかかかかるのだろってことに思い当たって (というか30分ぐらい書いてから気づいた)、やめ(ぉ

雑記3

残作業をあらいだしして一瞬ふらっとして(ぉ。ぱたりとたおれて仮眠して再起動

三上君に買ってきてもらいました。キュンキュン。どーでもいいんですが、なんで「きゅん」を変換したら「キュウン」になるんだろう(汗)→ Wnn7 + Egg

ありりん来るらしいけど、放置プレイ方針で。

[←前のページ]
[次のページ→]