[TOP][電波…とどいた? TOP]

電波…とどいた? 200312上旬/中旬/下旬

[←前のページ]
[次のページ→]

2003年12月1日の電波状況

師走

というわけで12月ですよ。せんせーも走りっぱなしですよ。

目的のプログラムは結局3日で書けてしまった模様。げいつ様まんせー<洗脳されてます。

しかーし、CString と string がごちゃごちゃにまざりきった恐怖のソースですよ! UNICODE 有効にすると絶対コンパイル通らないと断言してあげよー(ぉ。HAHAHA。ATL にいろいろそのあたりの部品あったと思うんだけど、よく把握しきれてないのと、STL と CStringの相性とかを検証してる時間おしんだ結果がこれなんですが(^^; そのうちちゃんと書き直そう……。

なにはともあれ、目的の機能の数自体はそろったので、これからいろいろ結合作業と漏れとバグの修正。その先にはシステムスクリプト作業他もろもろが待ってます。ラストスパートへろへろ〜


2003年12月5日の電波状況

雑記

声がついて、さらにBGMもついてくるとすごいものに見えてきますよ? (挨拶)

こ、この感覚が萌えというものだったのか?とか思ったりとか思わなかったりとか

IRC で nick 観察してるとわかるかとおもいますが、生活不規則度 MAX になってますが、そんなこんなで元気に生きておりますのでご安心を。疲労自体はたまってるのか、手の皮がぼろぼろ状態だったりしますが(^^; 昔から疲れると、手のひらがなんか蕁麻疹ぽくなって、そのうち皮むけてくるのよね。

素材組み入れ作業やりつつ変なとこ直し。うう、いろいろなおしてー。これ一段落したらまじで再設計しよう……。そうしないと今後の拡張にも耐えられないだろうし(汗)


2003年12月7日の電波状況

雑記

まだまだ作業ちう。ひさしぶりに家から100m以上はなれた気がする。

エマの本体はちょい前にげっとしたのですが、ヴィクトリアンガイドがなかったのでした。行徳の TUTAYA でげっと。

[←前のページ]
[次のページ→]