[TOP][電波…とどいた? TOP]

電波…とどいた? 200406上旬/中旬/下旬

[←前のページ]
[次のページ→]

2004年6月1日の電波状況

今日は

電波の日。ちりちり。


2004年6月2日の電波状況

雑記

飯食いながら、まじれすのOPムービーを見る。おー、URA さんらしいムービーですなー、 ぶはっ。1分ちょいすぎたとこでまじで吹いたよ(汗)。ああ、液晶画面がソースだらけに(大汗)。


2004年6月5日の電波状況

みちんぐ

昨日。都内に事務所シェアして持たへん?ってことで某社様と打ち合わせ。今の事務所は兼自宅で全然事務所じゃねーってのと、最近会議が多いので、会議室欲しいよねーってことで。会社拡張の第一歩をそろそろ考えないとねーって考えもなきにしもあらず。でも出向が多いんで、単独での維持は対費用効果的につらいのねん。だいたいの要件は合意がとれたので、次は不動産屋さんで調査しましょうってところで。

打ち合わせ2連荘。仕事打診、ってほどじゃなくて比較的顔合わせレベルのミーティング。

語る→ブロック肉で無言→語る

仕事だし (゜ё゜)

りりーす

夏祭用のアレのα版を内部リリース。今回はちまちました改良のみです。色に名前がとか。

弊社もかかわり合いがなくもない某社様のアレが今日マスターアップで修羅場ってる模様。がんばれーというだけではなく、ちびっとだけテストプレイ協力中。

こみけ

あ、そーだ。

日東J40b 苺電波部

なのです。いちおー読本で Fate?


2004年6月6日の電波状況

雑記

FLASH の同期、あっさりできるじゃん!

や、単に自分で時間カウントしつつ、適当にGotoFrame するだけなわけですが。さっさとためしとけよ>自分


2004年6月7日の電波状況

雑記

マスターアップおめー。お疲れ様です。無事おわったってことで、肉でもいきましょう(笑)


2004年6月10日の電波状況

雑記

メモがごちゃってるのをどうにかしないとなぁってことで、 howm を導入してみる。おお、これはなかなかいいかんじかも。ってことでメモ類を全部移行(^^; アイディア的には grep の化け物なのね。

げーむエンジン

次のようなシステムがやっぱ正義だという結論に達しつつあったりするんですがどんなもんでしょう(苦笑)

最大の問題点は、こういうことしちゃうと、どうあがいても Win でしか動かないってこと。

まあ、まずはその前にデータのDB化と、それに応じたツール作成をさっさとしないといけないのですが(汗)

[←前のページ]
[次のページ→]