[TOP][電波…とどいた? TOP]

電波…とどいた? 200409上旬/中旬/下旬

[←前のページ]
[次のページ→]

2004年9月1日の電波状況

お仕事

お仕事もらいに某社様まで。おー、一軒屋、そして広い。風呂と仮眠室つき! 家賃もわりと安め。いいなぁ(笑)。次の更新時(といっても1年以上先)のときはあっちのほうの地域も検討にいれてもいいかもなぁ、って秋葉から遠いや(^^; いろいろ面白そうな仕事されてますね〜

明日調整とっていただけるとのこと。無事決まるといいな〜。そしてまだ夕方のうちから飲み(^^; なんか、アレなネタでもりあがる。あ、ちょうどにたよーな話が 萌え萌えジャパンに……(苦笑)

雑記

神キターーー!。あの系統のシステムでは初かしらん。

あにめ

さて、一部で「下級生2」のヒロインがどーのこーのが話題のようですが、とりあえずゲーム本体には興味はなかったり。でも、アニメ版、これに興味深々。

監督さんの名前に注目、そう、極一部でカルト的人気を誇る、某作品のOVA\の監督さんです。もっとも、氏は、KSSのそちら系のアニメ作品でいろいろ監督をされてるので、それだけだとどうということはないのですが、 ストーリー紹介をみると……なんかアレな雰囲気です。

そもそもトップページにあるフラッシュアニメからしてアレです。自転車にのるヒロイン、わりと作品世界的にありえない雪景色+ポスト、そして踏み切り……なーんかどこかでみたよーな♪

ええ、 いろんな意味でやらかしてくれるんじゃないかと 期待してるわけなのです(爆)。放映がたのしみ(ぉ

狼煙連絡

土曜日晩飯はカレーってことでひとつ。


2004年9月3日の電波状況

雑記

方針きめる開発会議とか。とりあえずざっとした予定のみ。わりとあっち方面は五里霧中。

ありりん来たので晩飯とか。

買い物

  • 『武装錬金 4』(和月伸宏/ジャンプコミックス)[amazon]
  • 『DEATH NOTE 3』(大場つぐみ/小畑健/ジャンプコミックス)[amazon]
  • 『アニメがお仕事! 1』(石田敦子/YKコミックス)[amazon]
  • 『JyaJya 1』(えのあきら/SUNDAY GX COMICS)[amazon]
  • 『デ・ジ・キャラット でじこだにょ』(コゲどんぼ/CR COMICS)[amazon]
  • 『ブラフマン 01』(貴島煉瓦/CR COMICS)[amazon]
  • 『オレンジでりばりぃ 1』(ボヘミアンK/宗我部としのり)[amazon]
  • 『ソウルドロップの幽体研究』(上遠野浩平/NON NOVEL)[amazon]
ジャンプのは定番で。アニメがお仕事!は本誌でもよんでるけど一応。 JyaJya は前から買おうかとはおもってたのでとりあえず1つだけ。でじこにょ、は季刊でじこに連載されてたのをまとめたもの。グッズとして(ぉ。ブラフマンは氏の商業連載としては初になるのかしらん。お話はまだ先がみえません。オレンジでりばりぃ、は、RUSHの第一号で数すくないオーラがでてた作品ってことで、単行本まってました(^^; 氏の描くおんなのこはやーらかそうでとても良いのです。上遠野浩平氏の作品はとりあえずでてたら買ってるかのぅ。またこれもブギ─な世界とかと連結してたりするのかな

雑記2

お、虎通の表紙がURAさんだだ。


2004年9月5日の電波状況

雑記

昨日。カレー屋業務。うまー。 GORRY さんがもってきた、カードキャプターさくら 映画版2の「英語版」とか、まかせてイルカとか。

テラルナに通販をたのんでた「しすたぁエンジェル」が届いたのでぷれい開始。目がちょと怖いな(苦笑)。わははははははははは。わりとわらいっぱなしといえよう。とりあえずEDを2つみたけど、ほとんど謎が謎のままなので、感想はフルコンプしてからの予定。

今日。カレー(2日目)に、もらったタージマハールの激辛のカレールーを追加でぶちこんでみる。からウマー。

時差ぼけで倒れてるありりんは放置して、本吉君と映画にでかける。途中で牧野君とも合流。見に行ったのは、JEM君とかが「すげぇ」と話題にしてた「マインドゲーム

……これつくった人たちは、キチガイ(誉め言葉)だと思います。まじでまじで。や、普通つくれないって、こんなの。えっと、言葉で説明すると、ぐいーんとなって、ずどどとなって、ずがーんんってかんじの上に、はにゃーんとなってほわわーんなかんじで、でじこみゅ2の浄化の効果音ってかんじかな?(意味不明)

えっと、サイトのストーリとかはよまなくていいので。予告編みてぴぴっとくるものがあるなら、とりあえず見にいっとけ。 DVDとかも出るとは思うのですが、これは、映画館クラスの大スクリーンで見るべき作品だと思うのです。渋谷のシネクイントは、なんかすわりごこち最高だったし。次の金曜日までらしいので注意。

[←前のページ]
[次のページ→]