[TOP][電波…とどいた? TOP]

電波…とどいた? 200510上旬/中旬/下旬

[←前のページ]
[次のページ→]

2005年10月1日の電波状況

引っ越し

大家さんとようやく連絡とれますた! が、もう、このあたりの管理系がごちゃったままは嫌すぎるので、さっくり解約して引っ越すことにきめました。大家さんにも通知したし、新しい家も申し込み完了したのでほぼ決まり。ちょっと保証人な書類とかを書いてもらうことになると思うのでよろしくお願いいたします>父上

さて、引っ越し先なのですが、今の家から5mほど離れた家(つーかお向かい)が空いてたのでそこです(爆)

……それは引っ越しなのか?という距離ですが、まあ、気分は変わるよってことで。荷物整理のいい機会ではあります。番地も隣接かなと思ったら、33 → 1 とすごくかわります。ちょうどブロックの起点と終点だったのね。今の家と外見の形状はそっくりで、たぶん同時にたてられているのですが、1F 部分に車庫があるので、中はちょびっと狭いです。まあ、部屋の数はあるし、中の壁とかお風呂とかがリフォーム直後ですごくきれいなので問題なしってことで。

そして、なにより、ペット可なのだよ!! ぬこ飼うぜ、ぬこ。

とか書いてたら、いわさん、なんか、どっかからひろってくるし(汗)いやいやいや、あんた、それはちょっと気が早いから(汗)。病気とかあるかもしれんだろう。

……まあ顔立ちは悪くないし、人にもなれてるようだし、うーん←既に情が。トイレしつけができてるかな。一度動物病院にはつれていって予防接種のこととかをきちんと聞いたほうがいいだろうな。そのへんは、ひろってきた責任ってことでいわさん担当だ。

今月半ばから入居予定なので、今の家は月末までに全部引き払って退去予定。いろいろ変更処理が大変だ。まずは各種インフラ系の連絡からだな。

会社の本社登記がいま自宅なのですが、これは、実情にあわせて某事務所のほうに変更してしまう予定。これも各方面に連絡いるのよね(汗)まあ、そうなると、電話は全面的に解約してしまってよさそうな気がする。


2005年10月5日の電波状況

アニメとか

とりあえず見たものとか。

ガンパレオーケストラ。普通に見れるかなってことで暫定継続。

ToHeart2 、ぎゃるげーふぉーまっとでいろいろすっとばし。このみの制服切り替わりはポイントなのにさっくり流された。まあ、暫定継続。もすこし絵をがんばれってほしいけど無理か。

カペタ。普通に見れそうだけどパス。

アニマル横町。疲れた(苦笑)。たぶんパス。

はっぴいセブン、ちびキャラは可愛いけどそれだけって感じ。パス。

なのはA's 、前シリーズを途中までしかみてないので保留。

結局前期から継続でみてるのは、ぱにぽにダッシュ、マイメロ、フルメタ、絶対少年ぐらいかな。絶対少年は忙しくて見なかったとこからしばらくたまってます。ありりん来たら見るのでよろしく。

[←前のページ]
[次のページ→]